Green Zone Trailer こちらもおめみえ

Posted on 金曜日, 10月 30th, 2009 at 11:48 AM

ふたつあったので。ふたつめはUK(?)のトレーラー紹介サイトより。
ポールグリーングラス監督の特徴か、揺れてぐらついてゲリラ撮影><これだけで私の手は握りこぶしに。。。ふたつめは特にボーンと似通ったシーンをわざと?と思えるくらいに、かぶる作りです。しかしマットは軍服に兵器をもつ姿です。ヘリとかのアクションもかなり激しい><一人で観にいけない、かも。
追記:ん~同じかな?ボーンにかぶるタイプ(No.2-1)を追加で貼っておきます。
◆オフィシャルトレーラー 追加しておこ~Yahoo!movieより(No.2といっしょかな)◆No.1
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?mkt=en-GB&#038;vid=503152ef-8135-4724-b41a-e7a697035c6c" target="_new" title="EXCLUSIVE: Green Zone - Trailer">Video: EXCLUSIVE: Green Zone &#8211; Trailer</a>
◆No.2 タイトルロゴなど、メインの文字タイプがぜんぜん違うので??なんですが。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.