はじめるなら~POLICE MATTシリーズ~

Posted on 日曜日, 8月 7th, 2005 at 7:05 PM

やっぱり最近のヒット画像The DepartedのPolice MattBoston Globe’sから
もう、単純に素敵~と、叫ぶのだ~。ハリウッドリメイク版といわれているが、比較してみない方が楽しめるだろうな~。ア~楽しみ
police matt
私ひとりではとても及びませんので、マット画像、映像、インタビュー情報お持ちの方は、ご協力お願いいたしま~す![emoji:e-266]




The Deperted
police2 behind1 fakeblood
ragby1 ragby2 ragby3
police3 police4 police5
police6

You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses to “はじめるなら~POLICE MATTシリーズ~”

  1. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    Birthdayまでのカウントダウンありがとうございます^^
    そして、画像もマット!マット!マットォォヽ(^0^)ノ
    ちゃらさん、ブログはじめてくれてありがとうです。
    なんか・・・ホントに嬉しい♪しみじみ。。。
    マットにメロメロッス!!
    私、「インファナル~」観てないんです!ラッキー♪
    マットの観るまでは勿体無いから観るもんかっっp( ̄^  ̄q)

  2. プリモ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f1b1019978af71ccaa4661cf6dab1d3
    ちゃらさん、サンジさんこんばんは
    早速画像ありがとうございます!
    私はオリジナル版は映画館で4回も観たくらい好きだったのですが、
    はっきり言ってまったく別物としてマットには期待してます。
    でもホントはマットとレオが逆の方がベストだったのに・・ぶつぶつ
    (すいません、独り言。でもインファナル好きの友達たち3人も全員そう言ってるのよね~)
    でもホーントに楽しみです!
    ちゃらさん無理せず頑張ってくださいませ。
    サンジさん、いつかオリジナルも観て下さいね。映画としてはいい出来だと思います。

  3. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >サンジさん、私の↑コメント変な言い回しになってるわ。(今頃気づきました)「比較をしないで見る」という意味で「観ない方が良い」と言っているわけではありませんよ~(^_^;)ごめんね、ややこしくて。インファナル、映画自体は私はと~ッても好きです。写真も撮影風景他のキャスト含めると(ディカプリオとニコルソンのアヤシイ感じのとか(笑))あるんだけれど、中々…。
    >プリモさん、ブログなら何とか出来そうかな~と、やってみています。コメント入れてくれているみんなにお返事するのが遅くなりますが、よろしくお願いいたします!

  4. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    ちゃらさん、プリモさん、
    私も言いまわしが変だったようです;;
    ちゃらさんのも「観ない方がいい」と言ってるなんて思わなかったですよ!
    私も「観たくない」んじゃなくて、ネタバレ絶対ダメな人なんです。
    観たい!って思ったら予告だって観ないようにしちゃうくらい!
    (ネットで観れるようになってからは、マットの作品はガマンできずに観てしまってますが;)
    何にも知らない状態で観たい人なんで、「インファナル~」観ちゃうとリメイクとは言え内容がわかってしまうのが勿体無くてイヤなんです・・
    モチロンマットの方観たらソッコウ借りて来るつもりです♪

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.