FOX プレミアムウィーク 11/7~13

Posted on 火曜日, 11月 8th, 2005 at 11:17 PM

スーパーセレブスペシャル
11月12日(土)12:00~14:00 「ベン・アフレック&マット・ディモン」(再)
他にもいろいろなメンバー。詳しくはコチラ FOXプレミアムウィーク
「エムネム」ってエミネムのことよね?


マットファン3世代長期攻略を進行中の私。初来日時に、姉を巻き込んだ事からはじまって、今やそちらからの情報もいくつかありがたくいただく事もちらほら。このFOX情報も(^ ^ゞとにかく、再放送みなくっちゃね。

You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “FOX プレミアムウィーク 11/7~13”

  1. blue より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。blueと申します。FOXの番組表で見て、これは見逃すまいと予約録画したところ、ものの見事に失敗して見れませんでしたー!!
    皆さんの情報にいつも助けていただき、コメントを見ては楽しませていただいているのですが、もし録画していらしゃるようでしたら、ダビングなどさせていただけないでしょうか・・・?お願いいたします!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.