Warner BrosのSyrianaサイトから☆Photo☆

Posted on 土曜日, 11月 12th, 2005 at 9:49 PM

シリアナ11 息子マックス君 
息子Max Woodman役のSteven Hinkle君、かわゆいね~☆(かわいいと言えば、グリム少年Petr Ratimec君もね♪)
色々みても、やっぱりストーリーはさっぱり予想つかない(^ ^ゞ安心して見てみましょう(笑)ていうか、私はトレーラー観ていても作品を見るのに影響が少ない人かもしれないって、最近気づきました~ warnerbros.com color kitより↓


シリアナ6壁の額、一つは絵本原画のポストカードっぽいけど、もう一つはなんとな~く家族&モア写真ぽい、海辺の水着姿だよ?!

シリアナ7窓から外を眺めているこのショット素敵ね☆ボーンに子供がいたんだよ!って言われても不思議じゃない。

シリアナ5 シリアナ8 シリアナ9

You can leave a response, or trackback from your own site.

5 Responses to “Warner BrosのSyrianaサイトから☆Photo☆”

  1. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    きゃぁーきゃぁーー!!
    外眺めてるのむっちゃステキィィィ(≧∀≦)
    トレーラー観ても大丈夫ですか?ドキドキ
    ん~でも、そうかもー!「12」の時もトレーラーじゃないけど撮影風景の写真で、ジュリアお出迎えショット・・・・あれ、すっかりだまされましたもんねーー^^
    あそこからもうオーシャンの作戦は始まっていたんですねー♪

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    >サンジさん、トレーラーの話だけど、いや~創る側だって、んなネタバレしちゃうような宣伝予告は創らないっしょ、観たいよ~って欲を掻立てるってかんじでね。ま、たまに予告が一番面白い作品も見かけるようですが(笑)だって~我慢できないも~ん(^_-)-☆私は人様のレビューを見ちゃう(読んじゃう)のが一番だめかな~、先入観思い切り入っちゃうのよね~素直だから(笑)

  3. サンジ より:

    SECRET: 1
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    >素直なちゃらさん、おはようございます。
    たまにありますよね~たまに・・・;;予告が最大の見せ場ぢゃン?!っていうの・・・
    でも、マットのなら大丈夫♪(スプレマシーのマリーのは知りたくなかったけどー;)
    なんてったって・・・・我慢できましぇーーーーーーーーん(≧∀≦)
    人のレビューと言えば・・・
    私もよせばいいのに「グリム」の感想を・・・と、検索した結果・・・
    散々なコメントからトラバでつながるつながる散々コメント;;
    いいかげん読んでや~~~と誉めてるトコに辿り着き閉じることができました(汗)
    まぁ・・・マットやヒースの演技に付いては誉めてる人が多かったので良しとする・・・(TェT*)
    やっぱりブログしてる方増えたんでしょうね~
    でも、不特定多数の方が読む訳ですから・・・
    面白かったのはいっぱい誉めてあまり好みでなかった作品はかる~く流してほしいなァ;;(願)

  4. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    ありゃ?!
    ↑のコメント管理人のみになってしまってる・・・(・、・;
    そんなつもりはなかったのに・・・;;
    なにんも放送禁止な「ピー」なことや「ピー」なこと書いてあるわけではございませんので(ドキドキ)
    皆様変な想像はしないで下さいませm(_ _)m

  5. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    そうなのよね~「管理者にだけ…」の所のチェックボックスにマークしちゃうと、見えなくなっちゃいますの~。基本的にはメールのやり取りのようなものになりますので、必要な場合を考えて、私のメールをどこかに入れる様にしますねm(__)mどこにしよ~たはは。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.