Departed

Posted on 金曜日, 12月 9th, 2005 at 12:08 AM

最近のIMDC~ボーン3舞台がロンドンか?という情報が載っていますね。
それから、The Departedのセットの写真、モノクロでいいかんじ~
Departed_set
スミス夫妻みてきたわ~\^o^/デンジャラスでセクシーなアクションにまたまた惚れなおしてきましたアンジー
Departed_ange今はマットと共演中よね~そしてブラピの後にまた妻役…キャスティングでも遊んでくれるわ~(笑)先ほどMTV Screenで、黄色髪(金髪を通り越していた!)のブラピのインタビューを見てました。(マットの前はブラピにハマり歴数年、未だにやっぱり好きだわ~)う~ん今度は何をしでかしてくれるのやら、楽しみ☆それにしてもこの髪型…こんなにペッタリ撫で付けてスタイリングしている誰かがいるのかと思うと、いや~ん私もマットの髪型で遊びたいよ~♪

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “Departed”

  1. チープサイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 60af5fcf3d6a8f5bd336eb2ac694fd76
    ちゃらさん、こんにちは~ヽ(^。^)ノ お久しぶりです。
    んんん? MDNCの Bourne 3 script, London? の記事ですよね? 
    これは多分、「ボーン3」の第2稿が出たけれど、最終的な決定稿は、これとはマッタク
    違ったものになるのでしょうね・・・という話題と、「The Good Shepherd」のロンドンロケ
    が「予定」されているけれど、もう始まっているのかも・・・なぜなら、マット君目撃情報
    が入っているのですよ・・・という2つの話題に分かれていると思います。
    念のため、第2稿のレビューもナナメ読みしてまいりました。ボーンの脚本はまだまだ、
    加筆・修正・変更がいっぱいありそうです。場所としては、タンジール、マドリッド、パリ、
    アムステルダム、ジブラルタル、ニューヨークなどの地名と並んでロンドンも挙っており
    ましたが、これまた流動的なようです。
    ともあれ、トニー・ギルロイ氏には頑張っていただいて、文字通り「Ultimatum」=究極の
    脚本を完成させていただきたいですよね(*^。^*) 

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おひさしぶりです!ありがとうございます!ヘルパーチープサイドさん\^o^/脚本もちろん、期待しちゃいますね!スプレマシーよりしゃべってほしいな(笑)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.