イエローバンド

Posted on 日曜日, 7月 24th, 2005 at 10:17 PM

Lance Armstrong
マットがスプレマシー来日記者会見場で手首につけていたLIVE STRONGイエローバンド。基金を立ち上げたLance Armstrongの自伝的映画の制作予定の記事(6/21付Commingsoon net情報)他にも結構あちこちに。マットがLance役をするかもしれないと言うお話で、私のイエローバンド熱が単純に復活[emoji:e-224]スプレマシープレミアで世界を飛び回る彼が手首につけているのを発見して、なんだろう?と調べたのがはじまり。でも日本では手に入らないので、個人輸入か、ひたすら輸入スポーツショップあさりか?そんな自由利かないぞ(>_<)ヤフオクでは100個1000個のバラ売りで出品されまくり状態。今ではナイキランスブランドが商品化されている程。「基金」なのか「ブランド」なのかよくわからなくなってきたが、彼のスタイルは賛辞!そう思うから購入、て所かな。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.