明日に向って撃ってください

Posted on 火曜日, 1月 17th, 2006 at 4:12 PM

ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード主演の西部劇「明日に向って撃て」をマット&ベンでリメイクするなんて計画があるとどこかの雑誌に報じられたようです。
マットがサンダンス・キッド(レッドフォード)、ベンがブッチ・キャシディ(ニューマン)を演じる予定とか。
もしもほんとに実現したら、久々の共演ですね!(カメオ以外で)

You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “明日に向って撃ってください”

  1. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほほ~知らなかったっす!(よしさんさんキュ~♪)スミス夫妻見た後に、「明日に向かって撃て」を久々に鑑賞したくなった所。いい話題っすね!いつ実現するのかな~?マットもパパになってからなら、パパバカぶりを披露しながら楽しくやってほしいわ\^o^/

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.