ベニス映画祭

Posted on 土曜日, 7月 30th, 2005 at 11:04 PM



グリムがリストに。全作品リストはこちら
雑誌のレビューらしきものから(たぶん皆が同じ様に感じていた事が書かれているような気がします。)マットがジェイクでヒースがウィルでは?でも、実際は本人の希望でマットがウィル、ヒースがジェイクなんっだよね~!楽しみ!
8/8、LAのDirectors Guild of America Theaterでは早速グリムのプレミアが!
TVでは撮影風景やメイキングがTV放送だって!いいな~8/12/STARZ,8/14/BRAVO

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “ベニス映画祭”

  1. リーチェン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    へっへっへ~~~
    なんと「アイランド」を見に行ったら、チョコファクとブラザーグリムの予告編見ちゃったよ!!!
    ハリーポッター風のゴシックファンタジーをほのめかす宣伝文句だったけど、
    とんでもないわよね~ なんてったってテリー・ギリアムなんだから(爆)

  2. よし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん、こんにちはー。お初の書き込みです。
    ブログ開設おめでとう!たくさんのマット情報楽しみにしてますー。
    うちのブログにリンク貼らせてもらってよいでしょうか?
    グリムいよいよ公開ですね!長い道のりやった・・・。
    明日予告見れるかなーワクワク。

  3. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    いや~ん(^_^;)何だか柄にもなく恥ずかしいな~。こちらこそよろしくね!リンクはこちらからも是非よろしくお願いいたします。
    明日、めちゃくちゃ楽しみじゃないのさ~!!!!叫んだらごめんね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.