これぞまさにNew Family!!

Posted on 月曜日, 7月 31st, 2006 at 11:13 PM

0726マットファミリー素敵なデイモン一家だわ♪

気になる赤ちゃんを見たい人はこちらへ→celebrity-babies.com

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “これぞまさにNew Family!!”

  1. マナ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とっても素敵ですね(☆_☆)
    ベビちゃんはママ似のような気もしますがお目目の感じがマットっぽい??

  2. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございますぅ~♪ちゃらさぁ~ん♪
    でも、一体誰がベイビーのショットを撮ったのでしょうかねぇ~♪(あんたはえらい!)
    ワンショットなので、なんともいえないけど、鼻が・・鼻が・・マット似のような・・!?
    両親の楽しそうな笑顔に比べ、お姉ちゃんの表情がちょっと気になるけど、カメラを向けられて、照れてるのならいいんだけど、しっかり妹を押してますね。(お姉ちゃんは偉い♪) でも、幸せな表情を見て、私もしあわせだぁ~いい、いい、とてもいい♪

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.