マット!本日来日しました!

Posted on 水曜日, 10月 17th, 2007 at 11:55 PM

成田空港で盛大なお迎えをして来てくれた皆様ありがとうございます!!!
そして、お疲れさまです!
空港から速攻の連絡をありがとう!とっても興奮しているだろうに、
ほんとうに感謝致します!!
夕方の成田空港に降り立ったマットは
Gパンに白Tに黒っぽいトレーナー(ニットか?)重ねて、左肩にショルダーひとつ♪
というと~ってもラクチンな姿で来日したようですね!
お約束のキャップは、黒っぽいけど、なんのかな~
って、MDNCにちゃんと書いてありましたね。
引用:Matt’s wearing a new cap promoting the LiveStrong Challenge, which supports the Lance Armstrong Foundation.
マット 来日 成田空港

プレミアも明日に迎えて、本番は明日ですよね!
また後日、語って頂きたいと思います。
くうぅう!
明日はレッドカーペットとプレミア上映会ですね!
お留守番組の私は明日朝のテレビチェックさせて頂きます!
ついでに番組チェックしました。


CS情報番組
グッド・シェパード


ムービープラス
プラス・プレス・・・来日記者会見の定番番組。そのうち「ボーン・アルティメイタム」も放送されるはずですね。
10/17(水)深夜1:45~2:30
18(木) 夕方6:00
19(金) 朝8:00
E! ENTERTAINMENT TELEVISION#596
放送日:10月23日他(時間はまだ未定か?)
番組出演:マット・デイモン、アンジェリーナ・ジョリー、
ロバート・デ・ニーロ 他

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.