Syrianaからみで

Posted on 水曜日, 10月 5th, 2005 at 2:18 PM

[emoji:i-160]Syriana 公式サイトお~ぷ~ん♪
PHOTOでブライアンマットみれます[emoji:i-175]
Syrianaトレーラー Entertainment Tonight月曜日に放送されたようですね!!7日にもどこかのTV局で放送予定ある様子。10/14にはGood Night,And Good Luckが公開されるので、USではきっと、もれなくトレーラーもついてくるんだろうな~(笑)
Yahoo!にトレーラーUPされてます)
グッドナイト&グッドラックさんとら それにしてもサントラ素敵です!久々に欲しいな~[emoji:i-228]


You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses to “Syrianaからみで”

  1. チープサイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    良いですねぇ♪ 「シリアーナ」と「マーガレット」そして「グッド・シェパード」と、全部違った顔つきをしていますね。ちゃんと別人に見えますねぇ。みんなマット君なんですが。スケジュール的にかなりタイトだったと思いますが流石の役作りなのです(^-^) ところで「シリアーナ」公式サイト・・・うふふ。個人的に大好きなクリス・クーパーおじ様の写真も拝めましたわ。今度も敵役なのでしょうか(ーー;)  

  2. しんじょー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Syrianaマット君、めっちゃエリート系ですね!
    お子ちゃまの金髪具合も似てるなぁと感心しました♪
    それに比べてジョージはヒゲでデ(以下自粛)
    サントラ、渋いですよ~CDジャケが白と黒のしましまで、
    まるで阪神のユニフォームみたい(笑)

  3. よし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやーん、渋いじゃないのー。
    12に続きまたストライプのネクタイですね(笑)
    ちゃらさん、トレーラーリンク貼っておきましたのでー。
    公式サイトにもUPされると思いますが。
    >しんじょーさん
    ジョージしっかり脱いでくれてますね。
    胸が私よりあるかもー(笑)

  4. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    >チープサイドさん、実は私、これだけ待機作品が集まって来たら、わからなくなるかもって、内心焦っていたけど…時代背景もストーリーもキャラも全然違うから、大丈夫そうだね!!(でも、おっちょこちょいなちゃら、混乱必至~泣)クーパーさん、私も大好きです!!シービスケット馬がらみでは渋くて本当に惚れました。
    >しんじょーさん、わわわっ!!トレーラーでジョージのあんな姿を!泣きそう~!こりゃ、確かに渾身の一作ですね!!楽しみです!
    >よしさん、リンクありがとう!!今発見して、リピート再生して堪能していたところでした!それにしても全てのシーンでことごとくシマネクタイ!さてはこれがジョージ共演の契約条件であったりして、いつかこれが違う柄になった時には、出世したもんだね、マット君、と、ほめてやって下さいませ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.