英語でしゃべらナイト

Posted on 火曜日, 11月 8th, 2005 at 10:03 AM

いや~知らないで見逃す所でした!!(サンジさん、ひでさんありがと~)
英語でしゃべらナイト→Matt&Terry Interview
キャメロンとカリスマジャズの特集の合間に突如現われたホンの一瞬(笑)よくぞグリムの話題を取り上げてくれました!例のマット&ヒースインタビューの極一部でしたよ♪MTVに引続きまたまたcapってみました。
英語しゃべナイト1 英語しゃべナイト2
質問にた~っくさん語る語る~おしゃべりマット☆ 
英語しゃべナイト3 英語しゃべナイト4
「この映画のメッセージ」って、ちょっぴり悩んでるマット(#^.^#)頭かいてごまかすヒース
英語しゃべナイト5 英語しゃべナイト6 英語しゃべナイト7 
監督テンション高~くしゃべりまくってます!!ここまでほんの3分くらい?ヒースは一言もなく終わっちゃいましたよ~(笑)監督の話はめちゃくちゃパワフルで、イマジネーション&インスピレーションをいかに増殖させる事に日頃から熱心か、良~くわかります。ロストインラマンチャ、遅くなっても必ずみま~す♪

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.