グリム鑑賞&プチツアー報告

Posted on 水曜日, 11月 9th, 2005 at 11:30 PM

今日ブラザーズ・グリムをマットファンと観に行ってきました~!皆お疲れさま~!映画がはじまってものの数秒でメロメロになったり、素敵なセリフや声に興奮して鼻息荒く(笑)語ったり、と、やっぱりファンの皆で観るのは最高です!鑑賞後、公式サイトにあるように有楽町西武、GARE大阪、阪神百貨店ヘンゼル、リッツカールトン大阪、イーマ等、キャンペーンが盛りだくさんあった中で、庶民にリーズナブルなものをちょいと味見してグリムプチツアー[emoji:i-189]オフ会してきました☆(体調崩してしまったY様、必ず観に行けるように祈ってます!)


七人の小人クレープ クレープpop 白雪姫と七人の小人のクレープ
イーマB1F ”テ アッシュ アロマティゼ” 「白雪姫と7人の小人のクレープ」(Cちゃんありがと~♪)
クレープの森の中にチョコレートソースがかかったバニラの白雪姫の周りをイチゴの小人が取り囲んでいるメルヘンな一品♪アイスが溶けてしまう程カメラでにらんだ後にバラバラになって皆の口の中へ…なんともホラーな結末(笑)「チケッ得」サービスの手作り紅茶クッキーも上品な一品でした☆
ヘンゼルショップ 
阪神百貨店”ヘンゼル”店頭 
人混みをものともせずに捉えた写真(笑)おばちゃまが数人、へ~、ふ~ん、とかいいながら通り過ぎていってしまった…このきれいな山盛りは誰も手に取っていないってことか?このあと、数個取り上げてレジへ♪無惨に崩されたグリムの森カゴ…やっぱりホラーか。

森の妖精マロングリームと童話の兄妹ヘンゼル&グレーテル 
”森の妖精マロングリーム”と”童話の兄妹ヘンゼル&グレーテル” おまけの”紅茶クッキー”
マロングリームのレーズンの目の具合がヒースとマットみたいでしょ?!(強引)チョコとカスタードクリームの入ったヘンゼルとグレーテルは子供達にあっという間に食べられてしまいました…ココまで来たらオカルトだ~

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “グリム鑑賞&プチツアー報告”

  1. niko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん、おはようございます
    私も火曜日に見に行ってきました~~
    しか~し・・・劇場に入ると、開始10分前なのに5人ほど・・・
    結局10人程で広~い劇場を貸切状態。
    平日だったから??
    私は一人で見に行ったので、一人でにやにやしたり、吹き出したり・・とかなり変な奴だったかも・・・
    関西ではいろんなイベントがあって羨ましいです~。
    グッズ販売とかしてほしかったな~。プログラム買ったけど・・・
    ストラップくらい作ってくれるとよかった。
    周りもマットファンいないので、感想聞いてくれる人も自分の旦那と子供くらい。
    自分が満足できたからいいかな・・・

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    nikoさん、周りにマットファンがいたらそれはすごい確率ですよ!!ファンと語れるのは大方ファンサイトですよね~。変なやつと思われても、スクリーンでマットを堪能できる貴重な時間なのに周りを気にしてこらえてはもったいない(笑)素直に反応していっぱい満足して楽しくみるのが一番よね!私はひとりで映画を観に行くと、感情が剥き出しになってしまう事が多いです。泣いたり笑ったり、かなり変な人です。グリムを一人で観に行ったらどうなっちゃうのかな~(笑)ココのネタ帳で良かったら、感想等もいっぱい書いてって下さいませ~♪

  3. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    nikoさん、予定どうり観れましたね!グリム良かったですよね~!
    でも10人?!
    私も火曜日でしたが・・・そうですね前回の「ドミノ」は妹と私ともう一人の3人でしたが・・・
    グリムは30人は居ましたーーーーー(≧∀≦)/ イエイ
    ちゃらさんのおっしゃる通り、周りにマットファンがいたらそれはホントにスゴイ確率ですよ!
    私も、いまだに居ません(;。;)
    妹もプレミアの時はメロメロだったけど今は普通・・・ガクーン
    右の→マット&ヒースの肖像画のネタ帳ではネタバレも書けるので是非是非語りましょう♪~(^0^)
    ちゃらさん、プチオフ会&プチツアーうらまやすぅぃーーー
    Yさんはやっぱり体調快復ならずでしたか・・・残念でしたね(;。;)
    次回は是非♪
    私も是非♪・・・って、遠過ぎ~~(TДT)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.