UK Box Office っていうのもあったね

Posted on 日曜日, 11月 13th, 2005 at 9:18 PM

UKでは11/4公開のグリム。(多分その週の集計だと思われます。)
気になるチャートを遅まきながら。同じく初登場のエリザベスタウンを抜いています。
1 Nanny McPhee (2)
2 Wallace & Gromit in The Curse Of The Were-Rabbit (1)
3 Saw II (3)
4 The Brothers Grimm (new)
5 The Legend of Zorro (4)
6 Elizabethtown (new)
7 Corpse Bride (5)
8 Garam Masala (new)
9 Broken Flowers (7)
10 Sky High (6)
先日観に行った時の報告つけたし。場内はほぼ満席。(ボーンのときでもこんなに人混みなかったような…)次回のシートも順調に埋まっていた様子でした~(^_-)-☆

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “UK Box Office っていうのもあったね”

  1. チープサイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさ~ん♪ 私が観に行った時も、映画館は満席でしたよ~♪
    好きな人は好き、ダメな人はダメ。フタを開けてみたら、結局いつもの
    ギリアム作品でしたね(^_^;) ちゃらさんのネタバレコメント、笑い
    ながら読ませていただきました。 ホント、あの「ブラザーズ」は最高
    でしたね(*^。^*)

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    そうよ~☆ボーンのレディースデイでも、こんな賑わいはなかったはず。かなりテンションあがりますね~\^o^/(そうそう、今日ランキング発表あるのを思い出した!)
    「いつものギリアム作品」というと、チープサイドさんもギリアム作品は結構ご覧になっている?私はギリアム作品好きなので、マットポイント以外にも沢山見所はあって、盛りだくさんの面白さなんです!彼の作品の「馬」は劇画から抜け出したようなリアルな映像になっていますよね~!ほんと迫力あるし、目が廻るまわる~(笑)世界を創り込む&映像にハマり込む深さには毎度ながら感動~~~!「グリム兄弟にリベンジするお話にした」っていうコメントもアッパレ!監督!って感じ。エンディングもちゃんとファンタジックに締めくくったし、完璧です!(ベタボメしちゃったけど、もう一回みたら、また違う感想がでるやも…)

  3. チープサイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私はですね~、「モンティ・パイソン」が大好きなんですよ(*^。^*) 
    あとは「バンデットQ」「未来世紀ブラジル」「フィッシャーキング」「12モンキーズ」
    かな? 「バロン」は未見です(^_^;)  次は「TIDELAND」ですね。楽しみです。
    そうそう。ランキング絡みですが、「三丁目の夕日」も評判に違わず良かったですよ♪ 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.