Syriana NY Premiere

Posted on 月曜日, 11月 21st, 2005 at 12:47 PM

20日のシリアナのプレミア画像です!
Yahoo! / Abaca Press / GettyImage / lfi / WireImage /
シリアナNYプレミア2

シリアナNYプレミア1

このツーショット、どうか日本でも・・・(祈)
追加~マットの百面相を見れます(^ ^ゞちゃら
ISIFA / Newscom

You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses to “Syriana NY Premiere”

  1. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    ちゃらさん、本当にこのツーショット日本でもお願いしたいです!
    今度は一緒にお出迎えしましょうねーー^^
    しかし、ジョージ兄貴顔ちっちゃい?!
    マットより一歩前に立つようにしていただかないと(汗;)
    でも生マットは顔ちっちゃかったのに?!なじぇ??
    はぁ=3  火曜日グリム2回目行く予定だったのに
    午前中の上映がなくなってました?!
    予定が狂ってしまいました。
    来週は旦那に頼んで行かせてもらおう・・・(´人`))

  2. よし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サンジさん、こんにちはー。
    すみません、この記事、私がUPしました(汗)
    やっぱり記事に名前明記必要ですかね?>ちゃらさん
    ジョージの顔がちっちゃいって今まで気づきませんでしたわ(笑)
    昨日念願のグリム!観てきました!
    なんかあまりに出遅れてしまったので
    マットの作品を見ているという感覚がなくって
    妙に冷静になってしまいましたよ・・・。
    初日に観てたらもっと大興奮だったと思います。えーん。
    でも面白かったー!私もなんとかしてあと1回観に行きたいです!

  3. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    にょ?!(^ェ^)ノ”よしさんでしたか♪
    グリム観てメロメロになっているかと楽しみに待っていれば===
    んまーなんでしょう?!
    もしかして、私がニマニマのぐふふふふふ・・・だと
    余計な期待を持たせてしまったから冷静になってしまったんじゃ!!
    あぁ~すびばせんーー(≧д≦。)
    >ジョージ兄貴顔ちっちゃいって、私もこの写真できづきました;;
    でも、なんとか2回目行きたいですねーー!

  4. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    ジョージはぐはぐマット君かわゆね~ってかんじ。あらら?顔の大きさ論議?ジョージが小さいのには賛成だけど、まっとが大きい訳ではないさ~きっとね、自信ないな~…(笑)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.