1209の話は置いといて

Posted on 水曜日, 12月 21st, 2005 at 10:34 PM

マットはデニーロのThe Good Shepherd撮影さ~ロンドン。そりゃ、普通子供も生まれるとなれば俄然頑張っちゃうよね。いろんな意味で力のあるマットが輝いて見えるぜ~~~!ママあっちだよ~ん

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “1209の話は置いといて”

  1. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    ちゃらさん、お久し振りです~
    1209は置いとくんですか(笑)
    さぁ・・言っちゃいましょう・・・ほら・・・「お・め・・・」
    楽になりますから・・・騙されたと思って・・・ほれほれ♪ふふ
    ↓のマット画象ありがとうございます!
    やっぱりマットはかわいいなぁ~♪って、元気がでましたよ!
    やっぱり何にも変わらずマットが大好きです(*´∀`*)
    息子にはねどんなに出来た嫁が来たって母は気に入らないんです;;
    やきもち焼いちゃうんですよ~♪
    あ~ウチの息子にはどんなのが来るんだろう;;
    ・・・・・ん?てか、来てくれるんだろうか?!(@_@;)(気が早すぎ)

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サンジさん、言わせようとしていますな~(笑)だめだめ、簡単におめでとうは言えないのよね~。結婚して家庭が出来ても決して「おめでとう」じゃないから。いうなら、「コレからも男前あげていって最高のパパ&ダーリン&スターになってね!」かな~。…すびばせん、素直じゃなくて。でも、本音です。なんだか好きだけど別れた人に言っているみたい…まじババくさ~い(笑)1209ネタはちょいと時間かけて見守りたい所ですわん。あ~まだため息でるぜ!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.