撮影中映画その2

Posted on 土曜日, 12月 24th, 2005 at 2:14 AM

やっぱこの映画のマット、若返ってさらにかわいいな~!髪型だけで年が10年分位違うっ?comingsoon.net
マーガレット

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “撮影中映画その2”

  1. niko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん、お久しぶりです!
    マット、髪が長い方がいいなぁぁ・・・可愛いですよね。
    パパになるってのに、可愛いじゃいけないかな?
    最近買ったnintendogsの犬に「マット」と名付け、息子と「マット~マットおいで~」
    とか言ってる私・・・危ないかも・・

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nikoさん、あけましてからのレスでおそくなりました~m(__)m
    そう、名付けられるものには全てマット命名するのは、ファンの掟(笑)マットジュニア、マット二世、サーマット、枕も布団もマット。(そこまでしてるひといるか~)今年もマイペースにマットニュースしていきますので、よろしく~\^o^/

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.