ハンディは…

Posted on 木曜日, 12月 29th, 2005 at 11:26 PM

ピープルセクシーマン 
ちょっと前にしんじょーさんの所でゴルフの腕前ランキングを見ました。クギで共演のグレッグがシングルだって言う事がわかってとっても感動!おかげさまでマットのハンディ忘れちゃいました(笑)このセカンドショット(と思いたい)ナイスオ~ン♪(想像ね)

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “ハンディは…”

  1. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    ちゃらさん、こんばんは。
    暮れのご挨拶に来ました。
    とうとう今日で2005も終わりですね・・
    今年はマット来日で始まりマット結婚&妊娠(嫁)で終わった・・
    来年は「Shiriana」で幕開けでしょうか??
    楽しみですね~
    ちゃらさんもブログはじめられたし~忙しい一年だったのでは?
    来年はインフルエンザにかからずに元気に新年を迎えましょう。
    来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは~!挨拶ありがと~!サンジさんのおかげで、とっても楽しい出会いの年になりました!私には激動の一年でした。(実はブログは当初の計画の様にはお手入れが全く出来ていないんです、ごめんなさい!!)とにかく、無事、年を越せる事をみ~んなに感謝します。そして新年を目前にして男前をあげていくマットをひたすら応援すること、やめないぞって、誓うのさ~。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.