New Photo

Posted on 月曜日, 1月 16th, 2006 at 12:31 AM

こちらも妊婦さん(^ ^ゞマットとピー様は仲良く7月頃にはパパさんね。アンジーのおなかの子が無事成長します様に(祈)
shep_weddingcalendarlive.comちなみにnextはレオ君とシャイニング博士

You can leave a response, or trackback from your own site.

7 Responses to “New Photo”

  1. M170 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4b67b3110935433383b6f0139571c25c
    遊びに来ちゃいました。
    ↑のアンジーは、スミスのときと違って女らしくてかわいいですね。
    できればこんな感じで式挙げてほしいかも。
    ぴぃ達の子は、どうやら5月に生まれてくるようです。
    なので、パパとしてはぴぃの方が先輩に。
    ザハラちゃんの子守で慣れてるだろうから
    わからないことが何でもぴぃに相談してみてくださいね。
    お互い、楽しみですね♪

  2. M170 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    今過去ログ読んでたら
    マット君ご懐妊のニュースをあんまり喜んでないようなのですが
    ひっょっとして彼女がいけてないとか?

  3. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >M170さん、ようこそ~いらっしゃいませ~\^o^/いやはや、お恥ずかしい所をつかれましたわ(笑)そう、当初、先行きを心配ばかりする母親の気分で、なんだかすっきりとしなかったんですよ!でも、ぴぃのBaby報道のおかげで、実はとってもすっきり復帰しました!ぴぃ様の無邪気なあのはにかみ笑顔が戻って来て、めちゃくちゃ嬉しい!!おまけにマットと一緒にパパになるなんて!!数の上ではもう既にぴぃ様に越されているけどね(ルーシーは7歳の娘がいるんです)いやはや、ぴぃ様の快挙にこちらのどよみも吹っ飛びました\^o^/いや~ますます今後のジョージチームの活躍が楽しみです!!

  4. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    M170さん、はじめまして。ちゃらさん、おはようございます!
    >>ぴぃのBaby報道のおかげで、実はとってもすっきり復帰しました
    ほうほう・・・それで元気になっていたんですね~^^
    よかったよかった♪
    初めは、妊娠のニュースに度肝抜かれましたが、幸せそうなマットはファンとしてもやっぱり嬉しいです。
    海外のサイトさんではルーシーさんの腹だしショットが載っていましたが
    なんだかちょっと感動~マットの子供が育っているんだなぁ~って・・・
    ついでに二人のツーショットで発見!!
    マットたら、カップルつなぎ?っていうの??指を一本一本からませてつなぐやつ?!
    私あんなつなぎ方したことないし、したいとも思わなかったけど・・・
    マットとならしたい。。。ウフ(*´∀`*)いいなぁ~あれ♪
    M170さん私はアンジーの妊娠は嬉しかったです。
    ピットはずっと自分の子供欲しがっていたみたいだったけど
    アンジーは養子が2人もいるから自分の子供はつくらないのかなぁ?
    って、心配してました。
    でも、ピットに念願の赤ちゃんが(≧∀≦)♪やったね!ピット!!
    それにアンジーは好き!それは、アンジーとピットのショットはだいたいお子ちゃま連れだからです。
    2人共本当におめでとうです♪パパ姿とっても楽しみです!

  5. M170 より:

    SECRET: 1
    PASS: 4b67b3110935433383b6f0139571c25c
    余計な突っ込みでしたね、どうもすいません(^_^;
    でもフツーは動揺しますよね。ぴぃの場合は訳ありだし。
    >(ルーシーは7歳の娘がいるんです)
    んま~、腹パパだけじゃなく、既に子持ちってところまでお揃いなんですか!
    おまけにアンジーとただ今撮影中ってことで、何かの縁ですかね~。
    これからは二人で顔を合わせるたびに、子供の話で盛り上がりそうですね。
    ジョージ兄貴もさっさと作っちゃえばいいのに。。。
    サンジさんありがとうございます(涙)
    アンジーの妊娠はホントに、ホントに嬉しくて、しばらくの間思い出しては小躍りしてました。
    >なんだかちょっと感動~マットの子供が育っているんだなぁ~って・・・
    そんなんですよねぇ~。
    あのお腹の中に分身がいると思うと、感動してしまいます。
    他人の子なのに、自分のことのように感動して、喜んだりしちゃいますね

  6. M170 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん、↑上のカキコ失敗しちゃいました。
    私もちゃらさんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいですか?

  7. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リンク、こちらこそよろしく~(^_-)-☆ジョージのしんじょーさん経由ですから、やっぱりジョージの力を感じますわ(笑)当分はBabyネタでパパっぷりをお互いに追っかけていきましょうね!よろしく~\^o^/

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.