ニッキーが恋人?

Posted on 火曜日, 1月 17th, 2006 at 4:02 PM

こんな記事を見つけましたが、ほんとなんでしょうか。
まあニッキーがボーンに惚れるというのは想像つきますが、ボーンがニッキーを女性として見る余裕はなかなかないですよね(笑)どうなるのか楽しみですね。

You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “ニッキーが恋人?”

  1. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ニッキーは前作(スプレマシー)ではセリフ少なかったけど、「彼が追っているものが何か知りたい?彼自身よ」とか言って、ボーンの事を理解している人物の一人としては重要な位置ではありましたね~。恋愛中心なストーリーにはならないと思うけれど、良き理解者として更にボーンを支える人物に成長してしまっているかも、ありえる。ジョーンアレンも、クールなハードボイルドにめちゃ似合う甘くない女性キャラだし、ボーンシリーズの女性キャストって、とっても魅力的よね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.