マッチョ☆マット

Posted on 火曜日, 1月 24th, 2006 at 11:02 PM

まっちょトレーニング 
く~(*^*)好きな人はたまらないかもしれない、汗と二の腕(笑)ボーンの時のトレーニング姿。他のセレブもおりますよ♪→operationfitness.com
MDNCには、013撮影がべガスからはじまる様な事をかいてあります。他にもネタはいくつか…(詳しくわかる方はぜひ、コメント入れて下さいませ。他力本願(^ ^ゞ)

You can leave a response, or trackback from your own site.

5 Responses to “マッチョ☆マット”

  1. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    服を着ると着やせするタイプですかね「脱ぐとすごいんです」って感じですよね。
    ところで「O13」では「エレン・バーキン」が出演するらしく、マットと深くかかわると書いてありました。
    このひとは「O12」でカットされたシーンでマットとドロボー言葉で話していた女性ですよね。たしか「家にあるベッドを見に来ない?」とか言われマットが最初「ソーリ?」と聞き、再度女性がセリフを繰り返すと「オゥ・・・」と言うマットの可愛いこと、可愛いこと。

  2. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「O13」に「アルパチーノ」がギャング役で出るそうです。

  3. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    >キャサリンさん、はじめまして\^o^/たっくさんコメントありがとうございます!
    私事ですが、忙しさに全くネットする時間もないままGW来てしまいました!とどめに106歳の九州のババちゃんが大往生の人生に幕を閉じ、2泊3日の車旅行して参りました。つい先程までぐ~ったりしていたのに…と~っても久しぶりに自分のサイトを覗いて、勢いのある皆さんのファン魂に疲れが見事吹き飛びました!!皆様ありがと~~~!!情報も全くチェックしていなかったけれど、O13の出演者がわかって来ているようですね!O12のエレンバーキン、し、知りませんでした(汗)確認しよ~(^ ^ゞ皆の情報大切に、少しずつマットタイム(=ネットタイム)を作っていける様にペース作っていきますね!よろしくお願い致しますm(__)mそれにしてもやっぱりマットファンのファン語り、楽しい!!元気になる!!私は即レス入れられないこと多いと思いますが、よかったら、気になさらず爆発して下さいませ~(^_-)-☆さて、これから、毎年恒例のGW衣替えやっちゃうぞ~!

  4. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ、あっちゃこっちゃにコメントしてすみません。
    初心者ゆえの浮き足だった行為とお許しください。
    こんなHPを作ってくださっている「ちゃらさん」に足をむけて寝れないと思っています。
    心底感謝!
    HPへの投稿方法の知識不足で、思ったように情報の伝達ができなくって、ご迷惑をかけております。
    なにかお気づきでしたら、是非ともご指導ください。お願いします。

  5. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    あまりお気遣いなくどうぞ~。いろんな所、ポイントに反応して頂いて、めちゃくちゃうれしいですよ!(それぞれに、レス入れさせて頂きますね。)私もマットファンビギナー時代はかなり無謀な事をやっていました(^_^;)ここはブログなので、基本的にはニュース形式ですが、新しい記事にコメントするのが、一番やりやすいと思います。でも、それだけじゃあすまない事ってたっくさんありますよね!入れてくれたコメントは右サイドバー”Recent Comments”にリストとして上がってきますので、大丈夫ですよ~。それから、新しい情報として発見したものを皆に投稿してもらえる様に、一応NEWS用BBS設置しているのですが、わかりにくい所にあるので、そのうちわかりやすくて入りやすいところに動かしますね。よかったら、ちゃらんぽらんなちゃらの手助けを皆でそちらを利用してして頂けると、とても嬉しいです!!なんて、他力本願ですみませんm(__)m

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.