SYRIANA

Posted on 水曜日, 2月 1st, 2006 at 1:54 PM

シリアナ試写状
インフルエンザの猛威に脅えていたこの頃、無事今日を迎えて行けそうです(^o^)
で、行ってきました↓(ちょっぴりねたばれかも)
追記:SYRIANAリベンジはPLAYBOY3月号の人物相関図を見てからというありがたい教えをしんじょーさんから頂きました。
追記:ロバート・ベアインタビュー/元CIA工作員ロバート・ベアが語る
映画『シリアナ』の真実(月刊PLAYBOY 2006年3月号)→記事
※映画のネタに触れています



観る前から、社会派というテーマからして、完全な理解はむずかしいだろうな~なんて思っていたけれど、やっぱり、3回くらいは観なくちゃね(^ ^ゞ 主役のいない映画、その上キーパーソン同士のかかわり合いのあるセリフほとんどない脚本、助演男優賞ジョージ!本当にスゴいです。初のパパマット君は、あわわわ、と、とにかくマットファンはたぶんため息が出るでしょう(笑)ところで、3回爆発シーンがあったはずなんですが、2回目の爆発シーンどんなシーンだったか覚えている方いるかしら~?(私はそこでめちゃくちゃびびったんです!)思い出せない病であたまいた~い(笑)
あ、これは、会場出る時に受付のテーブルの上に小さく丸められていたもの。mちゃんと躊躇なく手を出して、もらってきました~(^_-)-☆Starチャンネルさんありがとう☆(プレスシートはありませんでしたが)
しりあなポスター ←実はポスター!なんです。おまけにSTARchの宣伝ポスターもついてきました。(ボーン・スプ画像あり)O12ポスターとにらめっこする様に我が家の壁に貼り付いてま~す\^o^/

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “SYRIANA”

  1. 「シリアナ」

    「シリアナ」 公式サイト 試写会鑑賞ゆづあげの好き度  私にはテーマが難しすぎて・・・不明?2006年3月4日公開  ジョージ・クルーニーがどこに出ているのかわらなないくらい、いつものクールなジョージはいません。体格に貫禄あるし(苦笑)、髭

  2. ゆづ より:

    SECRET: 0
    PASS: a680946c879d9bde1cb14af750cbd267
    はじめまして。
    いつもマット情報を求めて、こちらにお邪魔しています。
    「シリアナ」は難しいテーマの映画ですよね。
    マットは頭もよくて家族思いなカッコいい役なのですが
    何せ難しい・・・。
    マットが日本語で台詞を言ってくれていたとしても(吹替えってことですか?)
    理解が難しそうでした。
    私は名古屋の試写会だったのですが、
    ハガキは貰えなかったです。その辺探したら落ちてたかな(笑)。残念。

  3. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆづさんこんにちは!
    マット情報、拙いですが、なんとかやっています。よろしくで~す。難しいテーマ、ですね。この手のテーマ、もっとお勉強が必要と実感。今、ロバートベア本に挑戦中です。(いつ読み終わるのかな~)マットのセリフは少なかったけれど、役の心情や心境変化はとってもよく伝わってきましたよね!(惚)画像は携帯なので、試写状とかわらない大きさになってしまっていますが、実はポスター!なんです。おまけにSTARchの宣伝ポスターもついてきました。(ボーン・スプ画像あり)O12ポスターとにらめっこする様に我が家の壁に貼り付いてま~す\^o^/

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.