海外雑誌情報

Posted on 木曜日, 2月 9th, 2006 at 4:48 PM

Vanity Fair3月号→The Good Shepherd
Hotdog 3月号→The Departed
他にもあると思われます。ご存知の方はご一報下さいませm(__)m
Vanity Fairより

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “海外雑誌情報”

  1. しんじょー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ををっ、最近はメガネ姿の男子に萌え~現象だそうですから、
    メガネ男子マニアには辛抱たまらん!な画像ですね♪
    分け目もきっちりでなによりです。
    VanityFairにはジョージが半裸のオネィサンたちに囲まれてお仕事するお写真があるそうです(照)あ、着衣ですよ着衣!

  2. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    >しんじょーさぁ~んこんにちは~♪
    >>分け目もきっちりでなによりです。
    ぷぷー♪何がなによりなんだかも~
    吹き出しちゃいましたヾ(^▽^。)
    VanityFairにはジョージが半裸?!ジョージ兄貴が半裸なのではなく半裸なのはオネィサンのほうなんですね(チッ)
    >ちゃらさん、お久し振りです。私ったら→の映画のコメントにレスつけちゃいました(汗)
    すみませーーーん;;削除したほうがいいですよね!ごめんなさい;;
    それから本屋で多分スクリーンだったと思うんですがオーリーが表紙かな?
    それにマットとベンの結婚するまでの彼女やベンが自分の結婚式にマットを呼ばなかった事を凄く後悔していたとか、ベンの赤ちゃんが産まれるまで待合室で待たせた事など書いてあり(サスガに立会いはベンもあきらめてくれたようですね)、シリアナでの記事も4ページくらいありましたよー!
    でも。。。私は買いそびれました;;

  3. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >しんじょーさん、こんばんは~VanityFairはかいですね~、半裸(にかこまれた)ジョージがいるそうだし、なによりなくっきり白い分け目もこの目でしっかりと見届けなくっちゃ(笑)
    >サンジさん、お気遣いありがとう!せっかくいれてくれたコメント、そのままでぜんぜんいいですよ~(^_-)-☆結婚式が無理でも、赤ちゃん誕生にお付き合いするなんて、スゴいいい関係だわ~!そっか、スクリーンにシリアナ記事あったんですね!ぜんぜん読んでないです(>_<)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.