シリアナ公式サイト

Posted on 木曜日, 2月 16th, 2006 at 4:42 PM

サイト内のキャストに目を通してみました。マット作品をさかのぼる様に紹介してくれています。最近の作品紹介でブラザーズグリムを’大ヒットを記録した’と(笑)gerryやクギも’見事な主役ぶり’!と、短期限定上映の作品にもきちんとコメントが!私の大好きなリプリーに関しても、主役GG賞主演男優賞ノミネートと、コメント付きでちゃんと読めたのはかなり嬉しい!若い頃の作品で劇場公開していないテレビ映画「Rising Son」「Wild Men」のタイトルも!ライブプラネットの事もきっちり紹介してくれているので、情報量としてはたっぷりで、読み応えありました!あ、カメオでも小説家と、ユーロトリップは外していましたね(笑)

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.