王子からのコメント

Posted on 日曜日, 2月 26th, 2006 at 11:12 PM

2/25のMDNCからちょっぴり。
王子役のアレクサンダー・シディグがマットのとこを語ってくれています。
Primissima イタリアのインタビューらしい…。
アレクサンダー・シディグ
私、この人ちょっぴりタイプ~♪


役の間柄に増してマット君は彼に尽くしていた様子(笑)そりゃあのしろ~いきれいな衣装を汚さない様に一緒に並ぶのはむずかしいよね~って、事じゃなくって、プライベートな事も語り合った様子で、うらやまし~~~ってか、あちこちで気に入られまくって、マット君、ジョージに怒られやしないかとハラハラしちゃうわん。
ちなみに26日の記事も、ん~とに、マメなマット君が伺えますわ。ロスのどこぞのガソリンスタンドでちょいと会っただけの8歳の女の子までマットにメロメロ~(笑)とはいっても相手はジュリアの姪っ子だもの覚えてるよね~。でも、エマちゃんの幸せいっぱいな気持ち、欲しいよ~~~ヾ(≧、≦)あ~んジュリアの姪っ子になりたいよ~ん。

You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “王子からのコメント”

  1. エンタメ@BlogRanking より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エンタメ@BlogRanking運営事務局
    ランキングのご案内
    エンターテイメントに特化したランキング「エンタメ@BlogRanking」を立ち上げました。
    更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。
    一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。
    宣伝失礼致しました。読んだ後は削除して頂いて結構です。
    重複しないよう最新の注意を払っておりますが今後このような
    コメントが迷惑な場合、下記アドレスまでURLをご連絡願います。
    http://blog.on.arena.ne.jp/
    admin@blog.on.arena.ne.jp

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.