マット&ベン in Miami

Posted on 金曜日, 3月 3rd, 2006 at 1:00 PM

久々のツーショットな気が・・・。
RameyPix
matt&ben

それにしてもお腹おっきくなりましたなぁ(ベンのじゃないよ笑)
はい、ケイシーも加わって、写真追加ね♪
3ショット


べんと ひげづらかも

うすらひげ?きゃ~爽やかすぎる日差しに白シャツジーンズで…好きだわ~。ちゃんとジョギングもしているようで、プライベートでもひげはあまり見かけなかった様な…なにかの役のためか?単に無精してみたのかい?
こちらで少し大きくみれました。そしてメット担いだピット君もいました☆→people

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “マット&ベン in Miami”

  1. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや~ひさびさ~\^o^/マットがハンドル握っているね♪子連れショットもあと少しで…。

  2. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    うわ~い♪マットさわやかぁぁ~(*´∀`*)
    かわいい~~!ベンといるとちっちゃいな~
    子供の話ししてるのかなぁ~楽しみですね~ムフ♪

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.