京都シリアナ鑑賞会ご報告&大阪鑑賞会ご案内

Posted on 日曜日, 3月 5th, 2006 at 11:08 PM

ジョージファンの皆さんと「京都シリアナ鑑賞会」ちょっぴり参加してきました。とっても気さくで楽しい沢山の皆様ありがとうございました!!めちゃくちゃ緊張していたので、なんだか、あったか~い皆様に、ほぐされて帰ってきました!涙して鑑賞したのは私だけでしょうか…。2回目鑑賞コメントも含めて後日、シネマ日記しま~す。
そしてマットファンの皆様、マット版大阪シリアナ鑑賞会、企画しています。この機会に是非カミングアウト(笑)しましょう!余計あやしいか?!詳しくは姉ブログのよしさん雑記帳もご覧下さいませ。
あ、アカデミー賞、いよいよ明日ですね。私はWOWOWみれませ~ん。シリアナとジョージは、もちろん気になっていますが、個人的には未見ですがブロークバックMt.期待度満点。早く録画でもいいから、中継が観たいで~す。あ、ラジー賞今年はトム・クルーズが…。ベン、今年はちょいと落ち着かなくちゃね(笑)

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “京都シリアナ鑑賞会ご報告&大阪鑑賞会ご案内”

  1. mirai より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アカデミー、ジョージ取れて本当に良かったですね!途中からでよければ私、映しましたよ~・・。でも肝心の助演男優賞は映せませんでした・・(涙)。意味ねぇ!って感じです(苦笑)。あ~・・マジ見たかった・・・。
    ネタ?になるかわかりませんが・・・夏頃から活動する予定みたいですね?あのマットとベンの会社。名前忘れましたけど。。まだ何も決まってない状態のようですが、ニュースで言ってたような気がします。。でも英語だったし、字幕もなかったから全く自信はないんですけど・・・^^;。でも活動してくれるといいですね☆

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >miraiちゃん、本当にうれしいですね!!私もとっても嬉しくて、その晩、たまたま外食する事になり、関係のない人にも「ジョージに乾杯!」と、むりやり乾杯させてきちゃいました(笑)
    ライブプラネットの事かな?また、教えて下さいね(他力本願~~)
    それから、アカデミー賞の陰で実は今月のCSはマット盛りだくさんな事に今日気づきましたよ!!すごいよ~~~!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.