FLIXの記事からリプリーネタ

Posted on 土曜日, 3月 25th, 2006 at 9:56 PM

ブロークバックマウンテンが観たくても無理そうな私、原作を読んで我慢。(あっという間に読めちゃう短編作品でした)久々にちょっとだけ映画情報を覗いたら、リプリーネタがこんな風に…タイトルは「こんなゲイ映画が好き!」→詳細


ゲイムービー結構観ているので特に取り立ててリプリーをどうのとは思わなかった(笑)けれど、マットの事を、ちょっぴりためらいがちに、でもしっかり評価をしている様にとれました。ピックアップされていた作品でガエル君の「バッドエデュケーション」見逃しているな~って思い出しました(笑)あ~ヒース観に行きたいよ~!

You can leave a response, or trackback from your own site.

5 Responses to “FLIXの記事からリプリーネタ”

  1. まり より:

    SECRET: 0
    PASS: cc2c88ff12cc78cae640b27015c2fbfd
    はじめまして~(´∀`★)私もMatt大好きなんです!!!かっこいいですよね~
    ブロークバックマウンテン見ましたよ☆良かったです♪”前カラきになってたんですが、Mattの血液型って知ってますかァ??調べても全然わからないので・・・
    良かったら私のトコにも遊びにきて㊦サイ☆

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まりさん、こんばんは!レスが大変遅れてしまってすみませんm(__)m血液型は?ですね~。個人的な判断では彼のキャラはAかOだと思いますが。ブロークバックはあきらめました。ええ~ん今はジョニ君のリバティーンが第1候補になっているけどな~(>_<)また、遊びにいかせて頂きますね♪これからもよろしくで~す。

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS: cc2c88ff12cc78cae640b27015c2fbfd
    自分もおくれちゃいましたあ(・Д・`)汗〃すいません↓↓
    ああっ☆ほんとですかあ??いろいろ調べてるンですけどわからなかったンです!!ありがとうございます~(o´∀`)ああッほんとですかあ??ぢゃあ是非DVDで見て㊦サイ~リバティーンですかッ♪ゥチの近くでは今日ヵラ公開ですッ。おもしろいですかねえ??てか、オーシャンズ13は今年の夏撮影開始みたいですねえ☆☆
    はい~是非来て㊦サィ♪こちらこそよろしくです~(・∀・)

  4. ゆづ より:

    SECRET: 0
    PASS: a680946c879d9bde1cb14af750cbd267
    ちゃらさん、こんにちは。
    「シリアナ」の内容が飲み込めなくて意気消沈していますが、
    マットは精力的に頑張っているみたいですね(^^)
    もうすぐ赤ちゃんも生まれそうだし!
    さて、「リプリー」は確かにゲイ映画かも!
    私はジュード・ロウの美貌も大好きなので、
    この作品をハラハラしながら観ていたことを思い出しました。
    リプリーの黄色の海パン姿が目に焼きついて離れない~。
    ディッキーの胸毛より、ある意味セクシーだったかも(笑)

  5. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    >ゆづさん、たっぷり遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
    シリアナは世界の現情もかなり反映している、考えさせる事を目的にしたような、実験的な映画と言えるモノだと思っています。私の中で”娯楽映画”としての評価は底辺にありますよ~。なんといってもジョージが力を入れていたのでこれは観なきゃ!と、頑張りました。
    ルーシーもアンジーも安定期、共に着実に出産に向けて順調なようで安心ですね(^_-)-☆
    私はゲイムービー結構好きで、「太陽がいっぱい」鑑賞時からゲイムービー位置づけに。私の中では「リプリー」のマットはトップランクにあります。と、ところで!!!あの禁句の海パンをセ、セクシ~とな!こう言ってくれたゆづさん!ありがとう!さて、ここではおおっぴらに解禁しますよ~(やった!独断できる(笑))私はあの海パンが、色白トムの肌と同じくらいに眩しくて目眩すら…何回観ても…いや、なんというか、目のやり場に困るくらいに・・・そっかぁ、セクシーだったんだね~うん、納得(していいのか?)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.