GWだ~マットに逢いに行きたいよ~

Posted on 水曜日, 5月 3rd, 2006 at 9:05 PM

やっとMDNCを見ました。気づいたら1ヶ月もの間更新出来ないでいました!ごめんなさいマット~(*^*)観光しなくてもいい、マイアミ国際空港張り込みしたいよ~(>_<) で、これは、Departedのニュ~スチール(かな?)departedstill

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “GWだ~マットに逢いに行きたいよ~”

  1. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらにもお邪魔します。
    ほんとうにマイアミ空港に張り込みすると、マットにあえそうですね。
    普通のおじさんが(ひょっとして若いかも?)空港で待っているマットと写真に写っていました。最初その人は気がきかなかったようだけど、女性が騒いでいて気がついたらしく、「マットですか?」って聞いたらしいのです。「そうです」との返事で一緒にパチリ。 う、うっらっやっまっし~!やっぱりアメリカにいないとダメですね。しょんぼり・・

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!おじさん、2ショきめてましたね~(>_<)あのエンジのキャップはマイアミの写真をみていると、かなり愛用している様子。マットのキャプ顔、大好き!いつまでも少年のようで、かわいくてかわいくて(笑)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.