英語テキストでマット漬け☆

Posted on 水曜日, 5月 10th, 2006 at 11:44 PM

シャドーイング2 ◆英語シャドーイング―映画スター編〈Vol.2〉【CD2枚付き】
購入するならこちらを参考に→amazon


SYRIANA DVD情報記事のコメントを読んで我慢出来る人いるかな~(笑)はっ、ちゃらは…1週間禁酒しますって、無理だ~(>_<) 英語テキストは他にもあります。また↑に付け足して行こうかな~と、思っています。情報お持ちでしたらどうぞ~♪

You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “英語テキストでマット漬け☆”

  1. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん こんにちは
    ありましたか・・・これでマットの声が聞けますね。
    ほかにもあるとのことですが、是非教えてください、ただし訳付きをなるべくお願いします。
    ところで、「Zone」#018に「ブラザースグリム」のインタビューがのっていますが、
    英語のみです。これは、前に紹介済みでしょうか。表紙がマットですが、思わず買ってしまいました。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.