アフリカ ザンビア6日間の旅

Posted on 日曜日, 5月 14th, 2006 at 11:44 PM

5月初めに、AIDSと、貧困に支配されているアフリカザンビアを訪問。お兄さんのカイル氏と。この背景にはDATA, ONE, 組織があるようでうす。
ザンビア1 ザンビア2 ザンビア3 ザンビア4

You can leave a response, or trackback from your own site.

9 Responses to “アフリカ ザンビア6日間の旅”

  1. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさんありがとうございます。(感謝)
    日本人俳優達はあまりこんなことをしませんよね(報道されないだけかな?)
    ハリウッドスター達ってやはり世界を相手にしているから、こういった活動も影響があるのでしょうね。記事の中に、マットのどのDVDかは知りませんが、ザンビアで放映されたらしいのですが、それを見た人が、目の前にいるマットと違うと、本人とわからなかった、みたいなことが書いてありましたが、そうだろうなぁと、マットって変身しますからねぇ・・・。他のスターと違って、演じていないときは、普通の青年ですから。
    そんなマットがたまらなく好きです。他の人は知りませんが、スターなのに普通だという人材はまさに貴重な存在だと思います。

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ザンビア上映はたぶんボーンアイデンティティーでしょう。赤いCAPとサングラス、黒シャツとジーパン姿、お隣のお兄ちゃん(笑)スタイル。兄ちゃんがクールなスパイだなんてたまらなくゾクゾクするわ~~~♪写真、子供にむけているまっすぐな眼差しと、仕草、もちろんアップの横顔から感じる深い表情が大好きです!性格俳優とカメレオン俳優その中間的なびみょ~な雰囲気もっている様な気がします。とにかく、興行成績悪でも、残っている作品は見応えあるモノばかり。これがマットのスゴい所のひとつだと思ってます!

  3. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさんこんにちは、マットのことを理解した上でのお言葉、自分がほめられているようにうれしぃよぉ~(グスン)
    誰とは言いませんが、公私ともに「どこを切っても金太郎」の騒がれている「星達」と違い、切るところによっていろんなマットが出てくる、このワクワク感とドキドキ感、たまりません。
    私もちゃらさんがおっしゃっている「まっすぐ子供を・・・」の写真好きです。
    子供の目線にあわせて、きちんと目を見つめているマットの真剣な表情、とてもステキです。
    奥様の出産予定は6月(?)7月(?)ごろでしたっけ?、まちどおしいなぁ~

  4. しんじょー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん、お久しぶりです♪(あ、キャサリンさん先日はウチの猫ブログにコメントありがとうございました)
    ONEのキャンペーンメールで差出人がマット君となっているメール、大事に取ってありますよ(笑)
    話変わって、クロックスっていう楽チンな靴をセレブもご愛用、ってんでマット君の名前が挙がってました。ベン君も夫妻揃って愛用なんだってー。
    アドレス貼っておきますね↓
    http://blog.excite.co.jp/ismshop/3660255/

  5. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは、新ネタも停滞気味なので、1年前になりますがマットのインタビューが
    「ロードショー」に載っていましたので、掲載します。
    お暇な方はお目を拝借(よーお)
    Q: ストリップクラブのファンというウワサは、ほんと?
    マット「 それはまるで嘘っぱちだよ(笑)
      ファンじゃあないとは言わないけれど、ぼくの『10やりたいこと』リストには入れな  いよ。」
    Q: 女性のセレブで、デートをしてみたい人は?
    マット「今、ぼくは素晴らしい人といっしょにいるから、誰かほかの人を考えるなんて、   ほんとうにできないな。」
    Q: どっちが好き?ビール?それともセックス?
    マット「セックスさ。くらべ物にならないよ。正気の人間で『ビールの方が好き』だなんていうやつはいないよ(笑)」
    Q: 次のジェームズ・ボンド役をやってみたいと思いますか?
    マット「考えたこともなかったけれど、そうなったら素晴らしいだろうね。でも、ジェームズ・ボンドはイギリス人の特許みたいなものだから、イギリス人俳優たちのほうが、ぼくなんかよりずっとその役が似合うし、リストの先に来るべきだと思う。たとえばユアン・マクレガー。彼なら、すごいジェームズ・ボンドを演じるんじゃないかな。」
    Q: お金はどんなことに使いますか?
    マット「ぼくはニューヨークに自分の住む部屋を持っているんだけ。ほんとにそれだけ。自分では車も持っていないし、別荘なんかは一切持っていないんだ。
    基本的に無駄遣いをしないようにしているから、見栄のためにお金を使ったことは一度もない。もし、高級車を買えと言われても『そんな無駄遣いができるかバーカ』といってしまうだろうな(笑)」 
     
    これはショートインタビューで、この前にじっくりと長いインタビューがあります。
    マットのこと、丁寧に正直にまじめに答えています。
    多くのジャーナリストの感想として「彼の聡明さと、人柄のよさにホレ直した」とのこと
    ほんとうに、頭の回転の良さとウエットにとみ、シニカルでなく答えるマットに、もうかれこれ、何度目ボレでしょうか、わかりません。

  6. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    >しんじょーさん、お久しぶりです。ありがとうございます!GOODSネタうれしい~!こういうの、みると、欲しくなっちゃうよ~~~素足で履けるからいいですね~♪
    >キャサリンさん、雑誌ネタありがとう!!車は高級車でなくていい、という感じ、なるほど、彼の価値観がよ~くにじみ出ていますね。セックスとビールも、年とともに応え方がどう変わるか興味津々(笑)ユアンも大好き!ユアンのボンドなら絶対観ににいくけどな~(笑)

  7. niko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    皆様ごぶさたでした~
    >しんじょーさん、早速クロックス、子供のために買いました。
    自分のも今度買おうかな・・・
    >キャサリンさん、インタビューは昔のロードショウに載ってたんですか??
    ロードショウたまに買うんですが、これは知らなかったので・・・
    >ちゃらさん、やっぱりマットってかっこいいですね~
     インタビューとか読むとますます・・・って感じです。

  8. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちはnikoさん 始めまして。
    2005/5月です。「4大スターが恋と仕事の本音を語る」というタイトルで、「オーリー・アンジー・レニー・マット」ですが、約画像をいれて4ページぐらいのインタビューです、なぜかマットだけプラスαでこのショートインタビューがありました。
    3ページにわたるインタビューの内容も、なかなか興味深い内容です。
    若いとき苦労をして、自分の才能と努力と人格で、築き続けているマットを、ファンとして、誇らしく思える瞬間が、こんなインタビューの内容を読んだときに訪れます。

  9. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >nikoさん、おひさしぶりです!クロックスお買い上げですね!nikoさんもお子さんいらしたんですね♪よく、若いタレントのインタビュー読んで、げんなりする事ありますが、マットは惚れ直す事多々!立ち読みで済ますはずが、本を持つ手が痺れて、そのままレジへいく事も~。
    >キャサリンさん、最後には人格が問われる、人間味のあるキャラが心に響きますよね♪マットの姿が自分の息子や、弟やそういった感じに応援してしまうのは、その辺にあるのかも。何があってもマットの見方よ!みたいな(笑)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.