Part1(O12ヨーロッパプレミア)

Posted on 火曜日, 8月 2nd, 2005 at 6:06 PM

Brad:よくココまで俺についてきたな。
Matt:僕の悩みも聴いてくれよ。
Brad:…。
Matt:僕は離れないからね。
Brad:…。
ちゃら:(このツーショ最高だ!永遠につづけ~)DWF15-1045161.jpg


Brad:みんな俺「達」を観にきてたんだね。
Matt:…そうかな。
Brad:やっぱり、ラスティー狙いか!は~っは~っは~っ(←ラスティー笑いで)
Matt:いいさ、僕にはジェイソンがいるさ、ニヤ(←少しは休めよ風セリフまわし)
ちゃら:(ふたりとも幸せモノ~)premiere2

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “Part1(O12ヨーロッパプレミア)”

  1. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS: 63803eabf0afc7cdea627509bade8cb7
    ちゃらさん、早速覗かせていただいてます~♪
    ブログ開設おめでとうございます(^_^)
    沢山の情報、とっても嬉しいです~。
    ちょくちょく覗かせていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m
    このショット、すごく素敵なので、ここに書いちゃった(^^ゞ

  2. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    ちゃらさんこんばんは~♪
    ブログ開設おめでとうございま~す\(^▽^)/
    画像沢山で大満足です~ありがとうございます!
    朝覗いて早速お気に入りに登録させて頂きました。
    コメントはひでさんと一緒でこのツーショットに決めてました!
    ずっとずっとマットを可愛がって下さいませ~と、願いを込めて・・
    そして私もずっとずっと”マット愛”を誓ってp( ̄^ ̄)ノ

  3. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    わ~ん\^o^/ありがとう!!
    >ひでさん、素敵な写真見つけたら、是非教えて下さい!あ、私がPHOTO(PremireやFilm fes等のSnap、映画以外の)
    カテゴリー作りますね。そこへコメント&URL等入れてやって下さいませ~。よろしくm(__)m
    >サンジさん、早速誓いをたてて頂いて、心強いです(#^.^#)
    情報キャッチしたらカテゴリ別に(カテゴリなかったらとりあえずLatest Newsへ)コメント入れてやってくださいませ~!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.