夏に撮影スタート♪

Posted on 日曜日, 5月 28th, 2006 at 4:31 PM

やはりNYではじまるようです。Julia Stilesがインタビューに答えていますね。→comingsoon.net
アフリカの写真で確認出来た様にマット肉体強化している様子。マッチョマット好きな人、これでまたマットもえ~~~ですね(笑)いけない夢(どんなだ~)今からみちゃいそう。
bs_Nicky

You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “夏に撮影スタート♪”

  1. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「ボーン・スプレマシー」のDVDも、CDも向こうがすけて見えるのではと、心配です。
    いい映画は、サントラも良くって、「インド・ゴア」から始まり「エクストリーム・ウエイズ」の13曲全てがすんばらしいです。
    特に「インド・ゴア マリーの死 屋上 モスクワでの終結 エクストリーム・ウエイズ」
    ボーンの孤独と後悔と非情と切なさと愛が織り込まれ、CDを聞いていると、ボーンをただもお、ひっしとだきしめたくなります。(マリーに成り代わり)
    「アイデニティ-」の別バージョンエンディングのマリーとの再会のように・・・
    私はマットが見れれば、それだけでし・あ・わ・せですが、現実を考えると、ヒットしてほしいから、どうか良い脚本で、1、より2、 2、より3と言うように少しでもヒットにつながるよう心から祈りたい思いです。
    マットファンの皆様、心を一つにして、良い映画になりますように願いましょう。
    ちょっと、ヒートしちゃいました。ハァーハァー

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.