Matt Gallery Open 間近?!

Posted on 金曜日, 6月 9th, 2006 at 10:25 PM

今月はきっとマットジュニア誕生ですよね!
ますますの発展を祝して、Matt Gallery をOPENしようと、企んでいます。


とは言っても、拙い6月の待受画像をつくったページを公開するだけですが…。
今月初めにしようと思っていたのに、果たして今から、とりかかって、今日中にOPENできるかな~あやしい(笑)しかも、ただ今非常に酔っぱらい~
カテゴリと共に、サイドバーにリンクしようと思います。
よろしく~~~(^_-)-☆

You can leave a response, or trackback from your own site.

6 Responses to “Matt Gallery Open 間近?!”

  1. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございますぅ~ 眠いですぅ~ でも、マットジュニアのことが気になって、コラムを覗きましたが、まだ変化なしでした。ばばとしては複雑心理です(ホッ!と残念)
    ところで、>>非情に酔っ払い~<<いいなぁ~(思い出し・・)
    昨年長きに渡り勤めた会社を、体をこわして退職してからというもの、とんとその手のことに縁がなくなりました。おいしいものを食べながら、おいしいお酒を飲む!!!!
    心身ともに癒されますねぇ~ ちゃらさんと是非可能であるなら一緒に飲みたいものですね。
    それと「Matt Gallery」楽しみにしています。
    ♪♪ はぁ~やく出て来い マッ~トジュニア ♪♪ 朝からお粗末様でした。

  2. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわぁ~
    さっそく「Matt Gallery」拝見。携帯とかにも使用できるのですか?
    警察官姿でのマット笑顔、ちゃらさんも気に入っているのですか?
    私もあの、素直で、自然で、チャーミングで、相手も思わず笑顔にしてしまう、マットにしかできない笑顔の写真を、約15×20の写真たてにいれ、PCの側に立てており、毎日マットが微笑んでくれてます。
    本当にマットの笑顔は「100万ドルの笑顔」です。
    ところで、「ラージーポンポン」の写真を見ながら思わずチェックしてしまいました。
    結婚前にニューヨークでやはりお買い物のショットがありました、その時はビニール袋をマットが持ち、反対の手にはしっかりとルーシーの手をにぎっていました。
    もちろんルーシーは手ぶらで・・・
    今はお腹が大きいのに、少しではあるけどビニールは持たせているは、手はつないでいないわ、どういうこと!? 
    もっとも、その時の状況が皆目わからないから、勝手に憤慨してもしかたないですけれど・・
    マットの手のつなぎかた、私大好きなんです(ムフッ!)
    ルーシーの真剣で、愛を感じる眼差しの先にはマット・・(ルーシーがうらやましい~)

  3. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    手のつなぎ方…うう~チェックしてるな~。手をつなぐなんて、子供以外久しくしていない(笑)うらやましいね~。と、言う事は、キャサリンさんは手つなぐ人がいるのね♪
    あ~Gallery早速観て頂いて、ありがとう!携帯画像しかないけどね(笑)ご自由にお持ち帰り出来ます。わからない方のために、補足説明は後ほどアップしますね。

  4. しんじょー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ベビー誕生だそうですね!おめでとうございます♪♪♪

  5. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんじょうさんありがとう(私がお礼を言うのもへんかなぁ~?)
    でも、今だったら誰にでもお礼を言っちゃいますです、ハイ!
    「Matt Damon News Column」をたよりに日に何度もチェックしてたのに~★
    しんじょうさんの方が情報キャッチが早い!☆ さぁすがぁ~
    つくづく英語ができる方がうらやますぅぃ~よ
    でも、よかった、よかった♪

  6. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「イザベラちゃん出産の情報」
    7ポンド(7オンス)単位で調べてみたんだけど・・3.175gぐらいかな?(全然自信ありませ~ん)
    前日の土曜日のpm5:45ごろに入院『ジョーディマジオ小児病院』(なんだか聞いたことのある名だなぁ~専門の病院それとも、小児科なのかも・・)
    両方の母親、マットのお兄さん、二人の従兄弟、娘が病院へ集まったらしいですね。そして一晩泊まったとのこと(全員ではないかもしれないけど・・・)
    前の晩からってことは、結構出産までに時間がかかっているけど、難産だったのかしら・・・日本とは違って、早めに入院するのかなぁ~(?)それとも日本でも今はそうなの(?)
    夜の10時にお医者さんとコーヒーを飲んでいるマットを見たとのこと。
    『まだかなぁ~』と心配しながら、待っていたんでしょうかねぇ~
    きっと、マットにとって、入院してから長~い1日半だったことでしょう。
    ベンのようにビデオにおさめたのかしら(?)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.