6/11長女 Isabellaちゃん誕生!!

Posted on 火曜日, 6月 13th, 2006 at 10:39 PM

おめでとうマット~~~!
うまれました!
イザベラちゃん!
詳細→usmagazine.compeople.aol.comアレクサちゃんと


皆さんも、先に知っていたかもしれないけれど、本当にめでたい!!
ちょうどその日にギャラリーオープン必死こいていたので全くノーチェック(笑)でも、一緒に日にイザベラちゃん誕生日にオープンしてうれしいよ♪

You can leave a response, or trackback from your own site.

5 Responses to “6/11長女 Isabellaちゃん誕生!!”

  1. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    マットおめでとうございますーーーーーー(≧∀≦)/
    嬉し~~~い♪
    早く写真が・・・見たい・・・我慢できない・・・
    喜びのコメント言うマット・・・とか・・♪
    こぼれる笑顔で感無量なマット・・とか♪
    愛してるよ・・サンジ・・・って、言ってくれるマット・・・とか?!
    とにかくマットーーーーお顔見せてぇぇぇぇぇえ~
    そしてMatt Galleryオープンおめでとうございます!
    忙しいのにありがとうございます!
    ちゃらさんの大好きなキャップマットがまたカワイイ!
    私もキャップマット大好き!特にベースボールキャップが♪
    では・・・選べないので両方お持ちかえりさせていただきまぁぁぁす!
    え?それはちょっと違反ですか??
    ポリスマット捕まえてぇ~(≧‥≦)=3=3

  2. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん、サンジさんおはようございます。
    やっと生まれて、ほっとした朝を迎えられました。
    アレクシア(で、いいのでしょうか?)ちゃんが、「絶対妹でないといやだ」と言ってたようですから、念願だった妹を可愛がってくれるでしょうね。
    マットも安心して、でも後ろ髪を引かれる思いで、「ボーン」や「オーシャン」の撮影に行かないといけませんが、撮影のスタッフ達からのお祝いの言葉などがあって、テレながら、幸せをかみ締めて・・・あぁぁぁ~どんどん勝手に想像が先走ってしまいますぅ~
    ところで、またまた「ハリケーン」が上陸したみたいですが、マットたちは大丈夫だったのでしょうか?
    今まで、気になんてならなかったのに、心配の種が増えます(苦労性ですから・・)

  3. niko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん、サンジさん、キャサリンさん、こんばんわ
    いや~~産まれましたね!お子さんの写真とかはやっぱり見せないかもしれないけど、
    見たい~~半年くらい経ってからの顔が見たいです~。その頃になれば顔もしっかりしてきますしね~
    イザベラちゃん抱っこしてるマット見たい~
    アレクシアちゃんには甘いパパらしいので、しっかりしつけしなきゃいけないかな・・
    って言ってるらしいですね~私にしつけして~ってぐらい羨ましいっ!
    ママの髪は黒だけど、イザベラちゃんはどんな髪の色なんでしょう~~
    ハァ・・いろいろ気になりますぅ・・・

  4. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    皆様こんにちわ~。誕生が10日土曜か11日日曜か、どっちかな~ってちょっぴり自信無いけど、いいかしら?マットファミリーに関しては、2~3ヶ月くらいしないと、表には出てこないかも…ですかね?ルーシーはもちろん、新生児はそりゃ気を使うもんだわ。でも、アレクセイちゃんと、遊ぶ姿くらいみれるかな~。

  5. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「Column」にマットの写真あり
    ジョギングの準備でしょうか? 母子は元気でしょうかねぇ~♪
    ところで、マットの右手の黄色い輪が白に変わっているのは、どうしたことでしょうか
    ルーシーさんも、同じように、白になってましたが・・
    それと、チープサイドさんのブログに、マットのマイアミでの家(多分)の写真が載ってますよ~♪

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.