Matt君のお気に入り=Pot Matt♪KORTシャツ

Posted on 土曜日, 6月 24th, 2006 at 3:43 PM

potmatt最近の写真ではよく着ていると、記事なっていました。
それに、i-Pot♪何を聞いているのかな~。スペイン語のお勉強?いや、まさか、ジョギングしながら子守唄(笑)とか。
ボーンの撮影始まるし、頑張れマット~~☆

You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “Matt君のお気に入り=Pot Matt♪KORTシャツ”

  1. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ♪ お元気でした? 
    「KOR」って、メーカーの名前ですか? メーカーものにとんと縁のない私です。
    私も何を聞いてるんだろうと、思いを巡らせてました。普通は音楽だとすると、どんな音楽をきいてるんだろうかとか、私もスペイン語かな?とか、もしかしたら、映画のセリフ?とか・・・他の写真を見ると「ふたりにくぎづけ」の半ズボンですよね。やっぱりマイアミに来たときは半ズボンでなきゃぁ~ね、ねっ!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.