あじわいPapa’sの誕生秘話(O12ヨーロッパプレミア)

Posted on 水曜日, 1月 18th, 2006 at 11:30 AM

ぴぃ&マットのBabyをあやす姿が報道されるのが楽しみ!二人共がんばれ~\^o^/
そして、また使っちゃおう、この2ショット。
DWF15-1045161.jpg

そしてそんな中、今のジョージの気持ち→ Flix


Brad : みんながこうやって俺を見に来てくれるから寂しくないぜ!
Matt : 無理すんなよ。
Brad : …。俺には縁がないのかな~
Matt :(やっぱまだ落ち込んでる)何かが変わるときって来るさ。
Brad : 約束するか?
Matt : お前にBabyが出来たらな!
ちゃら : そして、アンジーの懐妊を知ったと同時にルーシーにトライしたなんて、こんなことももしかしたらありえる?完全妄想ちゃらでした。

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “あじわいPapa’sの誕生秘話(O12ヨーロッパプレミア)”

  1. niko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
    あ~この2ショット大好きです!
    子連れショットも見れるといいですよねぇ・・・
    2月はシリアナ、3月はグリムのDVDが出るし・・・今年もマットづくしの1年になりそうな予感・・・・楽しみです。

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nikoさん、こんにちは!そう、マットづくしな年、しばらく続きますね!!ファンとしては無事、元気なお子様誕生を祈りつつ、作品を見れるのをひたすら待つばかりですね(^_-)-☆ことしもよろしく~\^o^/

  3. M170 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4b67b3110935433383b6f0139571c25c
    私もこの2ショット好きです。
    ↑の妄想もすきだけど、他のコメントも笑えました(笑)
    nikoさんどうもはじめまして。
    >子連れショットも見れるといいですよねぇ・・・
    二人でおば車押して、お尻のポケットには哺乳瓶。みたいな。
    ぴぃの子が男の子なら、ガールフレンド&ボーイフレンドな関係にしちゃっいましょうよ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.