ジョギング!

Posted on 日曜日, 7月 16th, 2006 at 10:27 PM

すっかりご無沙汰しています!MDNCではベン宅を訪問したマットファミリーの話や、O13やケビンスミス監督のクラークス2話や、あれこれと記事になっています。ベービーとお散歩する親子の姿も写真でていますね。で、私はこのジョギング姿をピックアップ♪ジョギング2
NYで仕事のマットはひたすら身体つくり込んでいるんでるのかな。あ、ホワイトバンドが…イエローからホワイトにしなきゃ?そっか~ランスの仕事は一段落か?

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “ジョギング!”

  1. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさんこんにちは~♪
    変わったTシャッです。最初汗?・・まっさかぁ~最初から色づきなのでした。アフリカの地図かなにかなのでしょうか? 私もジーンズ+Tシャツ派なので、Tシャツを見るとほしくなっちゃう派なのです。マットもそうだと、うっれっしいなぁ~♪がんばってますが、年をとるとなかなか体形の変更は、難しくなりますから~、新陳代謝が落ちてきますからねぇ~、でも、ジョージ兄貴も「シリアナ」後、元に戻してますから、まだ若いマットにできないことはな~い(とおもうけど・・)
    >>>黄色バンド
    アフリカからのマットのバンドが白になっていたので、アームストロングの黄色バンドはしなくていいのかなぁ~?と気にしてたのですが、映画とかの話も出てましたけど、どうなったのかしら? 映画のためにバンドをしてたわけではないと思うから、いろいろ気になります。

  2. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「ロビン・ウイリアム」が「ボーン3」へ出演するみたいなコメントが載ってましたが、どうなんだろう?
    どなたか詳しくご存知の方、いらっしゃいませんか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.