古い写真だけど

Posted on 日曜日, 7月 16th, 2006 at 10:44 PM

かわいいからのっけちゃおう200112多分2001年モノです

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “古い写真だけど”

  1. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとーーーにマットの笑顔って、ナチュラルな素敵な笑顔ですよねぇ~♪
    私、プリントアウトできる写真は、ほぼ出しまくっているのですが、どれを見ても、いい笑顔にため息です。ママの育て方がいいのでしょうねぇ~。つくり笑いの時もあるでしょうが、笑顔が可愛くって、品格があるように思うのは、「ファンバカ」でしょうか?
    昨夜も、「ラウンダース」を見ました(何度目か?)このときのマットってとても大人っぽく、落ち着いて見えるのです。だいたい、子供っぽくみえると常々思っていたので、ちょっと、違う雰囲気を感じさせます。きりがないので、このあたりで止めます。

  2. マナ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今まで気付かなかったけどあたしも「プリント」してマット写真集作っちゃおうかな(笑)
    あたしも最近何度もスカパーでラウンダーズ見ております!
    いつだったかスプレマシーもやるって見た気がします。
    笑顔が可愛くって、品格があるように思うのは、「ファンバカ」でしょうか?
    その通りかもしれませんがここには多数の「マットバカ」がいるのでこんな発言もなんだか普通に言えますね♪
    あたしもきりがないのでこの辺にしておきます(笑)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.