OCEANS’13

Posted on 土曜日, 8月 12th, 2006 at 10:44 AM

Ocean’s13撮影風景いっぱいでてきましたね!
o13_s_3やっぱりこの組み合わせで闊歩して歩いている姿は世界一かっこいい!!惚れ惚れします!個性のあるキャラがいい感じに引き立てあっていてこれぞ無敵ってかんじ!楽しみに待っているだけしか出来ないのがなんだかもどかしいくらい。
この際いっぱい載っけちゃう!
フルで見たい方はjustjared.com


o13_s_1 o13_s_2 O13=2

You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses to “OCEANS’13”

  1. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アギャー♪ ウヘェー♪ バァホー♪ ちゃらさんへの感謝の気持ちです♪ 
    言葉に現せませ~~ん
    どぉーしてこんなにかっちょいいの~ため息がでてしまいますぅ~
    ルーシーさんも、こんな写真を見たひにゃぁー惚れ直すざんしょうねぇ(うらやまし~)
    マットもブラピも家庭もちだから、以前のように撮影後、遅くまで遊ばない(遊べない)みたいなことが載ってましたが、マットは違うと思うけど、ブラピは恐妻家(顔も怖い)みたいだから、奥様(?)の機嫌を損ねると「私達の関係、なかったことにしましょ」なんて言われそうでしょ?! とにかく、とてもかっこよすぎてため息しかでてきません。

  2. マナ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジョージはER時代から好きでした♡ブラピも大好きだしマットは大好物です( ̄∇ ̄*)
    この3人組は見てるだけでおかずになります(笑)
    ほんと、ため息しか出ませんね!!!

  3. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん・マナさん 残暑お見舞い申し上げまぁ~す。♪
    毎日30℃以上の日々がつづいております。暑がりの私はこの夏、越せるか心配です。(だめかも・・・)お二人がお住まいのところはいかがでしょうか?
    O,13もだけど、ボーンの撮影は1,2とも冬が主流(インドのゴアは別)でしたが、この度は夏からの撮影です、寒すぎるのも困るけど、暑いのはもっと大変だと、暑がりの私は思うわけですよ。体力勝負の俳優家業、寒さには慣れている(ボストン生まれの育ち)と言っていただけに、暑さが気になる今日この頃の自称日本のマットママの私です。
    ところで、マナさんはジョージもブラピも好きなのですか・・・私はマットとの共演があって、はじめて気にした二人です。ただ、妹がジョージの大ファンなので、ジョージのことは、無理やり聞かされてはいましたが、ブラピのことは金髪の人気がある人、くらいの認識しかなく、今でもですが、何も知らないのです。好きになると全てを知りたくなるのですが、エリア外だと全く知らないという、かたよった私です

  4. マナ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは~本当に毎日暑いですね・・・こちら名古屋は湿気日本一って感じで蒸し暑くて死にそうです( ̄∀ ̄;)汗 
    むかーし、10年くらい前に初めてNHKでERを見てから洋画や海外ドラマにはまりました・・・その頃からジョージは何かオーラがあったっていうか、もっと人気が出そうな気はしてました。ブラピもずっと好きで色んな作品見ました。
    けど!!!マットほど心奪われるような人はいませんでしたね~やられました(笑)
    あたしもどっちかというと好きじゃない人は関心ないですが、洋画やドラマ自体好きなので面白そうなやつは見ます~。
    まだマットファンになって日が浅くO12でしかスクリーンでマットを見た事がないので早く新しい作品を大きなスクリーンで拝みたくてウズウズしてます!!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.