目覚ましTV8/29放送でThe Departed 日本公開は…

Posted on 日曜日, 9月 3rd, 2006 at 11:48 AM

来年1月頃って…しかし気になっていたのでチェックしてみました。
IMDBではJapan 31 March 2007となってます。お~い目覚TVの軽部さ~ん確か来年1月ってこの間公の電波で話していたのを聞いたよ~~~ヾ(≧、≦)私の聞き間違い??いや、TV情報ではよくある事なので…て、許される事かな~?
公式サイトより、撮影風景とスチールDeparted Photo Departed Photo

こちらはどこでみたのか、覚えていませんが、たぶんDepartedモノだとおもいます。ネクタイの柄が一緒だから~(笑)
departedstill

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “目覚ましTV8/29放送でThe Departed 日本公開は…”

  1. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>>日本公開日3/31ですか?
    よくあるパターンとしては、お正月に話題作をもってくるのがポピュラーですが、私自身あまり気にしたことがないためあまり言えないのですが、大体、公開日はどんな理由で決まるのでしょうか?
    >>>女性と見詰め合うシーンは初めて目にします。
    最初監督はこの女性を大物(?)にしたかったらしい、たとえば「ヒラリー・スワンク」みたいなことが書かれてたけど、どうしてしなかったのでしょうか、スコセッシン監督なら、大物女優でも参加するでしょうに・・・でもなかなか可愛い感じの女優さんのようですけど。
    >>>見たことのある写真
    ありますよちゃらさん! ずんぶん前になるけど、この映画の情報がもれ初めのころに出た写真です。私はすでにマットの極秘写真集にファイル済みです。(ホッホッホッ)
    それにしても、映画の撮影が終了しても、なかなか見せてもらえないのですねぇ~
    「マーガレット」でしたっけ(?)この映画の情報も全然つたわってこないですよねぇ~私が知らないだけでしょうか?
    新しいマットに会えるのは、一体いつになったら、いつまで待てばいいのでしょうか?

  2. マナ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです!
    え~~! 3月なんて・・・待てないです゜゜(´□`。)°゜
    でも来年はいっぱいマットに会えますね♡
    マットコラムに新しい写真がありますが、ほんと笑顔に癒されますね~(ラブ)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.