ボーン3撮影スチールではじめ~

Posted on 月曜日, 10月 9th, 2006 at 5:08 PM

ボーン3スチール2 この感じって微妙~ですね。 
ボーン3スチール3 Tシャツが…ひっついてるう~。す、素敵♪ 
ボーン3スチール4後ろからだけど、かわいい笑顔だわ~相変わらずほれぼれします。
元はこちら、いっぱいありますよ→realmovie

You can leave a response, or trackback from your own site.

5 Responses to “ボーン3撮影スチールではじめ~”

  1. チープサイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 60af5fcf3d6a8f5bd336eb2ac694fd76
    ちゃらさん、こんにちは~♪
    この一連の写真、私のLJでも紹介させていただきま~す。ありがとうございま~す(*^。^*)
    「The Depated」が好調発進、「ボーン」もクランク・イン、そうこうするうちに「The Good Shepherd」も公開・・・目が回りそうです\(◎o◎)/嬉しい悲鳴ですよね。
    頑張って、情報を追いかけなくちゃ。

  2. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    チープサイドさん、風邪良くなったんですか?!
    ふふふ・・「The Depated」が好調発進!!
    なんて嬉しいニュースを聞いては風邪なんてふっとんでしまうってもんですよね(≧∀≦)/
    >、「ボーン」もクランク・イン、そうこうするうちに「The Good Shepherd」も公開・・・目が回りそうです\(◎o◎)/嬉しい
    本当に嬉しい悲鳴!&沢山の写真UPでハートも悲鳴♪
    忙しくなりますね!私はお二人の記事UP楽しみにチェックさせていただきます(*´∀`*)
    ちゃらさん、ハイハイ・・あのくっつきTシャツの後姿メロリンキュウです(笑)
    うなじ好きのサンジにはたまらないアングルです!!
    あの背中。。。ステキーーー(≧‥≦)=3=3 フンガー
    私もひっつきたい~~~~!!
    あーーーーーーーーーーーーやっぱりマットが最高!!
    やぁーーーーーーーーーーーどうしましょう!
    本当にステキデス・・・マット愛してる( ̄◎ ̄)ちう♪

  3. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >チープサイドさん、サンジさん、こんばんは~(^_-)-☆
    目を回して追いつけませ~ん!!皆様よろしくですよ~~~。
    あ、この間、ハリウッドエクスプレスの再放送、録画みた~~!やっと最近のマット君映像と声をゆっくり見れたわ~。マナさん情報のAXNも、お宝くんですよ~~♪

  4. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    ちゃらさんこんにちはーー♪
    >ハリウッドエクスプレスの再放送&マナさん情報のAXN
    それって・・・普通にみれるんですか?何かスカパーとか入ってないとみれないとか???
    ぅわーーーーん;;見たいよーーー;
    いいなぁ~私も最近のマット君映像と声をゆっくり見たいっすーー;
    早くデパーテッド来ないかなぁーー
    そして・・・来日ーーーあsdfhghじお(≧‥≦)!!

  5. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Hollywood ExpressはWOWOW加入していなくても、ノンスクランブル(無料放送)放送なので観れます。あ、衛生放送(スカパーとかね)が見れる環境じゃないとだめよ。AXNは、CSの加入する所によって違うかも。私はJ-com(CATV)なので両方観れますが。詳しくはわからないわ~ごめんね。中途半端で。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.