Departed日本サイトもオープン

Posted on 土曜日, 10月 28th, 2006 at 9:23 PM

マットの誕生日以来すっかりネット時間が取れなくてやっと更新します。
日本公式サイト
オープンしています。もしかしたら私のパソ環境(Mac OSX Safari充電器がリコールモノでした)では観れないのかな?かなし~~~(T_T)みなさんはかっこいいマット君が観れているのかな?
Boxofficeでは2週目から2位キープ。(「The Prestige」が首位)

You can leave a response, or trackback from your own site.

7 Responses to “Departed日本サイトもオープン”

  1. しんじょー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさんこんばんはー。お忙しそうですね。。。
    さてさてディパーテッド公式サイト、私もたまにはMacを使わなくちゃ♪と思い、
    見にいってきましたが。。。。んー、微妙に見られないコンテンツがありますね(笑)
    WinXPなら全部見られるんですけど。
    ところでこの作品、プランBが製作にからんでるんですね。
    ピッ君の名前があったのでちょっと驚いたりして。

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >しんじょーさん、こんにちは!プランBはピットの制作会社よね?Jアニストンとはどうなっているんだろうか、なんて、経営側の心配は置いといて、そうなんですね!知らなかった~(あいかわらずで失笑)という訳で、どんなふうに関わっているのかさっぱりつかめていませ~ん。
    あ、MacでもFireFoxならば見れました~♪(キャスト/スタッフはアウトでしたが)Japaneseコンテンツはオープンしてませんよね?

  3. マナ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2位キープ、なかなか頑張ってますね!
    配役もばっちりだと見た人のコメントがあったのでこのまま頑張ってほしです!

  4. チープサイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 60af5fcf3d6a8f5bd336eb2ac694fd76
    >どんなふうに関わっているのかさっぱりつかめていませ~ん
    はいは~い\(^o^)/
    コレはですね、リメイク権を取った時点では、ブラピとレオ君それぞれがコリンorビリーの役を演じる予定だったようなのです。でも、ブラピが降板したのでマット君にオファーが行ったらしいのですよん♪ 
    「製作に専念したいから」というのがブラピ側の公式な理由ですが、「ジェンとの関係修復に時間を割きたいのかも?」「いや、いよいよ子作りに専念か?」・・などと心無い憶測が色々流れました。ブラピ自身からも「もうスクリーンからは引退する。」「建築家になる」「映画は製作のみに専念する」発言など、ありましたしね。
    ともあれ、理由はひとつではないと思いますが、ブラピとレオ君ですと年齢差が大きすぎるのも一因ではないかしら?と思っております。ブラピは実年齢よりズイブン若く見えますが、それに輪をかけてレオ君も童顔ですからね~(^_^;)

  5. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >チープサイドさん、ありがとう!!ほ~そうなんだ~ふむふむ。ぴい様から受取ったコリンくんだったのね。製作に関わるという事で、名前がはいるだけでも豪華に見えるわ。ONEのピー様の活動をみていると、あ~この人は本当に純で真面目な人なんだわ~と、感じます。マットより前から惚れていたけど、やっぱり応援し続けてしまうわ。ピットマットが連ねて名前がでているだけで無条件に幸せいっぱい。
    スクリーンでの活躍を早くみたいみたいみた~い(ノ><)ノ
    >それに輪をかけてレオ君も童顔ですからね~
    レオ君は無理に老けようとしていません?(声も幼く感じるのは私だけ?)マットも童顔、と、思っていたけど、最近年相応に見えます。おどけたときとか、あの笑顔で思いっきり童顔に戻ってしまうのがたまらなくいいわ~。あ~ONEのナレーション、いいですね。声が…なんであんにいい声なんでしょう。あちゃ~久々マットに浸ったら、やっぱりほめまくり。ゆるして~

  6. りゆ より:

    SECRET: 0
    PASS: 1b239aa22af86ea3ccd5c8f159f7bc3c
    管理人さん、初めましてオーシャンズ仲間のブラッド(長いよ・・・)ファンのりゆです。「ディパーテッド」が好調で私も嬉しいです!マットはオーシャンズ仲間だし、ブラッドがプロデューサーだし。確か正月第二弾公開ですよね?これは観なければ!

  7. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >りゆさん、こんにちは!ディパーテッド楽しみですね!公開が待ち望まれま~す。ピットクンも色々あるだろうけれど、ずっと応援しています。よろしくで~す\^o^/

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.