アクターズスタジオ!

Posted on 月曜日, 12月 18th, 2006 at 11:16 PM

actorsstudio
8 January 2007 – Matt on Inside the Actor’s Studo
bravotv
もちろんUS放送です。日本はいつオンエアしてくれるかさあて今からリクエスト攻撃をしましょうか?!アクターズスチール1 アクターズスチール2

You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses to “アクターズスタジオ!”

  1. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    楽しみですねーーー(*´∀`*)
    又この写真のマットがむっちゃかっこいい!!
    MDNCも情報がたっくさんでついて行けませんね=;;
    あぁ~英語さえ出来れば隅々まで読み倒してやるのにぃ~!!
    ↑の『~13』のポスター出来たんですね!!
    うーーーん♪楽しみ!日本ではいつ公開なんでしょうね♪

  2. チープサイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは~♪
    MDNCさんからクレームを頂戴してしまいました(^_^;) コピペは最低限にして、枝葉末節も省いて、ここぞというところだけピックアップして紹介させていただいていたのですが(ーー;) 同じ写真を何枚か載せてしまったので、丸ごとコピー疑惑を受けてしまったようです。(ちゃんと元記事からいただいてきているのですがね・・・) 一応、ご説明させていただいたので、その後クレームはありません。
    ともあれ、気になるマット君の今後の情報などは私のLJにアップしておきました。よろしかったらご覧になってくださいませ。 

  3. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    チープサイドさん、こんにちは!
    なんと?!MDNCからクレームがぁ{{{(゚Д゚;)}}}
    たぁ・・・大変だァ~;;全く悪気のかけらもないし
    感謝の気持ちでいっぱいなのでわかってくれるといいですね;
    あぁ・・・私も英語が出来るなら援護にいきたい気分です!!
    やりづらくなるのかもしれませんがこれからもがんばって下さい。
    マットが大好きなことは共通だから仲良くして頂けるといいのですが。
    なんだか・・チープサイドさんにだけ嫌な思いさせてしまってごめんなさいm(_ _)m
    追伸:昨日マットの雑誌の記事UPの所にコメントいれたらエラーになってしまい・・・何度かやり直してみたのですが結局エラーのままで断念しました。なんででしょう(;、;)

  4. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >チープサイドさん、こんにちは!MDNCからクレームですか!?うう~商用でなくても入るんですね~(ネットの世界は言い出したら切りがないですよね?)でも、ちゃんと対応出来て、チープサイドさんは認めてもらえたんですね!素晴らしいです。色んな意味で本当にマット情報頂くにあたってお世話になっております。感謝感謝です!また、LJにおたずねしに伺います!
    >サンジさん
    エラー…なんででしょうか?ぴえ~ん。用意してくれたコメントも気になりま~すヾ(≧、≦)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.