2006年ぼちぼちおしまい。あ~んど激歓迎の2007年!

Posted on 日曜日, 12月 31st, 2006 at 11:45 PM

マット君には結婚、ベビー誕生、立て続けのオファーと撮影の日々、公私ともにまさにとっても充実の歳。来年はその成果が私たちの目で確認出来ますね。とても嬉しいし、幸せな2007年に違いない事を予告してくれています。なんて贅沢な2007年でしょう!!
私自身も嵐の様な歳でした。気づくと子供ばかりがしっかりしていっている事にびっくりする事が多かった。子供の成長に、パワーをもらいながら、来年も進みます。
マット情報はファンの皆様頼りになる事更に確定だと思いますが、よろしくお願い致します!
2日オンエア(US)→アクターズスタジオのサイト

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “2006年ぼちぼちおしまい。あ~んど激歓迎の2007年!”

  1. jil より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん!お久しぶりです、jilです!
    今年は、マットの新作公開ですね!楽しみです!
    ちゃらさんにとって、良い年になりますように☆
    今年もよろしくお願いします♪
    jil

  2. マナ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとうございます★
    今年もよろしくお願いします!
    昨年は年末にいち早く試写会でディパーテッドも見られて今年もちょこちょこマットが見られそうで嬉しい限りです!
    今年も頑張ってみなさんに付いていきますのでよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)

  3. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >jilさん!うわ~~おひさしぶりで~す!お元気ですか?新年早々ありがとう!Departedではマット君の来日はなさそうな話を聞きました。でもでも、たくさんスクリーンでマットに逢える祝福の年がいよいよ到来!!よろしくで~す!
    >マナさん。マットファンサイトの端くれですが、マット一筋愛は墓まで、一緒に持って行きます。昨年に引き続き情報収集力は低レベルこの上ないですが、皆様の情熱情報で今年もよろしくでっす!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.