Bourne Ultimatum撮影近影

Posted on 金曜日, 2月 2nd, 2007 at 10:28 PM

うう~渋いっす!
またもや壁や塀を飛び越えて、身体張った感じですね。
やっぱり表情はハードだけど、なんかかなり渋みが加わってきましたよね?
でもやっぱり撮影外ではめちゃくちゃかわいいのよね~~\*^_^*ノ
ディパーテッドではキャラがキャラだけに、ちょいとくせ者が貼り付いた表情がこわ~い、と、思っていたけど、ちょっぴりよそ様のレビュー見てみたら中にはやっぱり童顔、と思っている人がいるみたい。あえて比較する事ないけど「孤独感漂う切れ者」という共通点があるだけに、微妙~~。
ボーンスチール5

ボーン3スチール4

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “Bourne Ultimatum撮影近影”

  1. mirai より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。確かに渋いっすねぇ~・・さすがマット(爆死)。今年の夏に日本でも公開してくれる事を願いたいですわ。
    今、イギリスで留学中なんですけど、今月末(23日)に"Good Sharperd"がイギリスで公開されます!楽しみ~。。で、話の内容読んでみたんですが・・・なかなかややこしそうな話ですよね。字幕なしでどこまで理解できるやら・・・(苦笑)。

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    miraiちゃん、やっぱり留学中だったんだね!素敵です。原作は英語原本で読破?もうGood Sharperd観れちゃうんですね。こちらも内容はCIAがらみで秘密ばかりの役柄っぽいですね。くせ者マットの連ちゃん~(怖)また、時々遊びに来てね~♪

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.