アカデミー賞ノミネート

Posted on 水曜日, 2月 14th, 2007 at 12:49 PM

記事にするのがう~んと遅くなったようで申し訳ございませんです。
今、一覧をよくみたら、ART DIRECTION(美術賞)にThe Good Shepherd(Jeannine Oppewall)が入っていたんですね。映画公開が未定だけに観たくても観れないかもしれないと、またまた不安が・・・。
マーク・ウォールバーグが助演男優で入っているのはもうご周知ですね。あ、もちろん作品賞と監督賞に、Departed スコセッシ監督です。
アカデミー賞に関してはWikipediaで見事に解説してくれています。

You can leave a response, or trackback from your own site.

6 Responses to “アカデミー賞ノミネート”

  1. チープサイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 60af5fcf3d6a8f5bd336eb2ac694fd76
    ちゃらさん、こんにちは♪
    どこに書き込みして良いのかわからなかったので、とりあえずこちらに書き込みさせていただきます。非礼をお許しくださいませ。
    LJのお友達からのご好意で、マット君のお宝画像&映像を頂戴することがあります。 私のLJ上で公開したいのですが、著作権の問題やら、無許可で再投稿されてしまう・・などの問題などがあります。私自身、MDNCさんからクレームを頂戴したこともあり(ちょっと心外でしたが)、公開に際しては慎重にしたいと思っております。
    そこで。 
    お友達から頂戴したお宝画像&映像をLJ上で公開する際には、フレンズ・ロックをかけることにいたしました。・・・が、そうなると、ちゃらさんやサンジさんがご覧になれなくなってしまうのです(ToT) せっかくのマット君情報。マット君ファン同志としてずーっと親しくさせていただいているちゃらさん達が入れない・・というのも大変心苦しく。 それで、もし差し支えなければLJのアカウントだけお取りいただけないか・・と思った次第です。 アカウントを取っていただければ、私の方でフレンズリストに入れさせていただきます。そうしますと、フレンズ・ロックをかけた記事もご覧になることが可能です。 
    ご一考いただけますと幸いです<m(__)m> 
    不必要でしたら、この書き込みは削除してくださいませ。お手数をおかけして申し訳ありません。

  2. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    ちゃらさん、チープサイドさん、おひさしぶりです。
    1月の末に母方の祖父が亡くなり、バタバタしていた所
    2月入って今度は父方の祖母が亡くなり(;。;)
    その上息子が高熱;;私もしっかりうつってグダグダ;;
    なんだか1月から長~~~い葬儀をしていたようで・・・
    ドッ!っと疲れが(@_@;)
    でも、マット情報は覗かせて頂いて元気出してました♪
    ありがとうございます(*´∀`*)
    >チープサイドさん
    ↑サンジもいいの♪ありがとうございます!!
    チープサイドさんのトコでも元気もらってました♪
    ありがとうございます。m(_ _)m
    私もチープサイドさんの所が観れなくなるのはマットを失うのと同じことでございますっっ(≧ω≦。)
    是非是非フレンズリストなるものに入れて頂きたいですーーー!
    ・・・・・が・・・・・・
    アカウントって、どうやって取るのん???
    よろしければメールで、詳しく教えていただけると嬉しいのですが・・
    アド入れておくのでヨロシクですm(u u)m

  3. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    書き忘れ・・・・
    『The Good Shepherd』は雑誌に秋に公開で、「オーシャンズ13』のほうが先に上映されると書いてありましたヨ!
    「ディパーテッド」の後にサスペンスなマットが続くよりおちゃめなマットで一息入れたいところでしたので秋ってのはいいんでないでしょうか♪

  4. チープサイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 60af5fcf3d6a8f5bd336eb2ac694fd76
    サンジさん、こんにちは♪ アカウントの取り方なのですが、一応、コチラに書かせていただきますね。
    http://www5f.biglobe.ne.jp/~taiz/
    ↑ このアドレスが、非公式ではありますがライブジャーナルの日本語マニュアルになっております。 私がヘタな説明をするよりも、わかりやすいと思いますので、とりあえずご一読くださいませ。

  5. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    >チープサイドさん、ありがとうございます。
    ↑読んでみました。
    って、ことはアカウントを取るって事は・・私も一応ブログなるものを書こうと思えば書けますよ~状態になるってことですね?!
    書かなくてもモチロンOKなんですよね?
    無料と有料があるみたいですが?
    ↑で「アカウントの作製」って、とこから指示どうりに取ってしまえば問題ないのでしょうか?
    すみませんが教えて下さい。
    >ちゃらさん、ごめんなさいです;;
    この場をお借りしてしまってます。おゆるしを~~~~(^、^;

  6. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >チープサイドさん
    なんてありがたいお言葉!!嬉しい限りです!!
    もうめちゃ忙しくて、本当にマット更新滞ってしまって哀しい!!
    やっと今になってこの書込みを確認した次第で・・・o(><)o
    と、とにかく前にお伝えしたかもしれませんがアカウントとったはずが、うまく行かなくて~~~。再チェレンジしますね!
    >サンジさん、気にしないで下さい。
    私も年末年始冠婚葬祭まとめてやってきました。は~~~
    でもでもいろいろご迷惑おかけする事はあっても、
    マット愛は健在です!末永くよろしくです。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.