Youth Without Youth

Posted on 日曜日, 3月 4th, 2007 at 2:04 PM

Youth Without Youth
コッポラ監督のもと制作進行中です。
マットがキャスティングされるか、カメオか、不明です。

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “Youth Without Youth”

  1. チープサイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 60af5fcf3d6a8f5bd336eb2ac694fd76
    第79回アカデミー賞の後、コッポラ監督が親しい友人などを集め、内輪で初上映をしたそうですよ(^^) マット君の出演は確認されたようですが、タイトルロールに名前は出てこないそうです。 
    この上映会には、スコセッシ監督、ルーカス監督、スピルバーグ監督も出席していたそうです。コッポラ監督は、みんなの反応と自分の感触をもとに、再編集作業に突入するのだそうです。 マット君のシーン、カットしないでねぇ(^_^;) 
    ところで。マット君は前述の4大巨匠のうち、ルーカス監督とだけはお仕事していないのですよね。 今後、可能性はあるでしょうか? マット君自身は「スター・ウォーズに出たい」そうですが。 私、SWファンでもありますので、ルーカス監督にはぜひともep7.8.9を撮って欲しいです。 ジェダイ・コスチューム姿のマット君希望でーす♪ うふ。

  2. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    カメオ好きのマット^^
    そんなマットがまたファン心をとりこにするのです(*´。`*)
    私、スター・ウォーズは従姉妹のお姉ちゃんに何人かで連れて行ってもらい見たのですが・・・
    字幕がまだ読めなかったのでサッパリ?
    で、そのまま一度も観てません(。。lll)
    マットが出るなら観ますよ!!
    ちゃんと予習もしなくてはならないので
    マット!出演の際は早めに連絡してね♪・・・・

  3. お昼中のちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >チープサイドさん、こんにちは!
    今編集中ですね!カメオマットがカットされませんよ~に♪
    SW、暗黒に堕ちるアナキンと共に~堕ちましたとも(笑)
    >サンジさん、カメオマットは楽しみが結構あるので、カットはされたくないですよね!
    祈りましょう♪でも、IMDBにはマットの名前だけでてますよ~

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.