Bourne Ultimatum ポスター!

Posted on 日曜日, 3月 18th, 2007 at 12:00 PM

bourneultimatum ポスター

渋い!!ただ今、ボーン原作を一気読み中~♪
(実は前回挫折したままほおり出しておりました)
うう~~~デイヴィッド・ウェブ~~~~くびが~~~ヾ(≧、≦)

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “Bourne Ultimatum ポスター!”

  1. よし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん、お久しぶりですー。
    ポスター、今までと雰囲気ガラリと変わりましたね!
    なんだか最後って感じが出てるよね(寂・・・。でも映画はさらにシリーズ化されるなんて噂もありますが・・・)
    ボーン原作、長いけど読み始めたら面白いからあっという間でしょ?映画がきっかけでラドラム氏の他の作品もいろいろ読んだけどどれも面白かったです。マットを主人公にして読んだらさらに楽しめますよ。フフ。

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    >よしさん!お久しぶりで~す!最後・・・うん今の所最後だよ~んo(><)oシリーズと言えばディパーテッド、どうなんでしょうかねえ。
    >ラドラム氏の他の作品、色々読んだんですね!原作読む限りは、過去を語る上でもう一人キーマンがいますよね。3作目では過去に関わる人出てくるのかな~ん。
    前にCS放送していた初代映画(前後編TVドラマ?主演リチャード・チェンバレン)がかなり原作に忠実だったのでもう一回観てみたくなった~。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.