TEAM ☆AMERICA

Posted on 月曜日, 8月 8th, 2005 at 10:28 PM

みなさん、こんにちは。よしと申します。ちゃらさんの助っ人としてこれからお手伝いさせていただくことになりました。猫の手どころかハエの手のほどのうるさいだけの助けにしかならないと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
さて、先日マット人形が出てくる「チーム★アメリカ」観てきました。映画全体の感想はさておき、マット!なんですかあれは!大爆笑!監督が「マット人形はどうやってもアホヅラになってしまうんだ。だから用意していたセリフをカットして薄らバカなキャラにしたんだ。マットに悪気はないんだよ。素晴らしい俳優だからね!」とフォローしてましたが、もう薄らバカにもほどがある!4、5回出てきたんですけど(多分ジョージより多かった)全部オチに使われてましたからね(笑)しかも場内大爆笑ですよ。
マット人形の画像がなかなか出回ってなかったので、ちゃらさんが頑張ってキャプチャーしてくれました。
こんな感じ。全然似てないんですけどー。他の人形はすこぶる似ていて素晴らしい出来なのに。
papetmatt1
元々監督の考えていたマットって知的キャラやったんでしょうかね。どんなセリフが用意されてたのか気になるなーまっとでいも~ん。
パペットマット見ちゃう?

(GIFアニメぎこちなくてごめんなさい[emoji:i-229]byちゃら)



皆様こんにちは。ちゃらです。ココはマットだけのと~っても一途なブログ…を目指して(笑)よしさんからと~っても心強い声援を頂き決心したものの…私の方がちゃらんぽらんでどうなるやら…と、とにかくよろしくお願いいたします!
「チーム☆アメリカ」情報、タマリマセンナ~[emoji:i-237]
つい、必死にパペットマット作りました(おばかね~)
他にも撮影風景papet1
モニターチェック、かな?papet2

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.